■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京モーターサイクルショー NO.7
ようやく、東京モーターサイクルショーがラストとなります。
途中休憩が結構あったから、長かったなぁ~。
4月初旬の展示会だから、約3ヶ月かかったことになるね。

イベント名:第33回東京モーターサイクルショー
期間:3月31日(金)~4月2日(日)
場所:東京ビッグサイト
撮影日:4月1日(土)・2日(日)

臼田香織(ゴールドウイン)
昨年度、IT GIRLSの一員としてがんばってました。
かおりんの画像1 かおりんの画像2 かおりんの画像3

竜瀬葵(クシタニ)
FANTASYTASTE
この時に、初めてお名前をお聞きしました。
初撮影と思いきや、実は、昨年度のゲームショーでお撮りしてました。
あおいちゃんの画像1 あおいちゃんの画像2

荒木望(NOVELFORCE.INC.JAPAN)
のんにゃんのおひるね♪
のんにゃんは、江戸っ子かな。撮ってて気持ちいいよ。
のんにゃんの画像1 のんにゃんの画像2

川崎優(TRIPLE'B')
with G-P-z You's Photo Site
なんだか、アンドロイドのようなコスチュームでした。
背が高く足が長いので、とてもお似合いでした。
優さんの画像1 優さんの画像2

染谷美佳(BMW)
★mika mika room★
目いっぱいのズームを使って撮りました。
みかっちょも、こちらに目を合わせポーズ!ありがとう!
みかっちょの画像

<おまけ>
竜瀬葵さん初撮影
東京ゲームショーにて
撮影日:2005.9.18(日)
あおいちゃんの画像3



スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

モーターサイクルショー | 02:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

