■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
MULTIPLEX2006 イエローコーンGAL編 第2弾
「イエローコーンGAL」の第2弾です。

イベント名:マルチプレックス2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
撮影日:5月28日(日)

レース会場
スタンドのお客さんを盛り上げるべく、選手を応援したり、
レースとレースの間にダンスを披露したりしてました。
イエコン画像1 イエコン画像2 イエコン画像3

移動中
レース場内とブースを移動中のときの模様です。
ワイワイと楽しそうでした。
イエコン画像4 イエコン画像5

撮影会
バイクにまたがって、なかなかカッコよかったです。
撮影会の画像1 撮影会の画像2 撮影会の画像3

トークショー
なぜか、会場にリングがあり、そこでトークショーが行われた。
以前、MAキックボクシングでリングサイドから撮ったことがあったから、
その経験が活かすことができました。リングサイドから撮ると、どうしても、
ロープが邪魔になりますが、被写体を横切るロープ映ってないでしょう。
うーん、何でも経験しておくべきだわ。

トークショーの画像1 トークショーの画像2

トークショーの画像3

黒のコスチュームは、RURH☆DEALガールです。
左:松本未来 miku's Diary
右:お名前わかりません。(誰かわかる方教えてください。)

松浦華 ALO☆HANA
トークショーの画像4

伊藤成子 ☆C's Diary☆
トークショーの画像5

比留間あき 比留間あきの「ぼんやり日記」
吉江りか
トークショーの画像6

長瀬真理子 mariko
トークショーの画像7

すどうひかる ひかる~む
高橋慶子 高橋慶子のStrawberry World
藤井まりお 藤井まりお official web site
トークショーの画像8 トークショーの画像9

第3弾は、個別画像をお届けします。






テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:54:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミモザさぁ~ん!
あたしも遊びにきましたょん♪♪
また撮ってもらいたいなぁ~!
だから仕事いれてもらえるように行ってみまぁす!
2006-06-27 火 12:05:40 | URL | 彩☆ [編集]
彩ちゃんへ
彩ちゃーん、会いたいよー!
ぜひぜひ、展示会のお仕事入れてね。
決まったら、カキコしてね。
2006-06-27 火 19:17:09 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

