■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あゆゆ撮影会
ミモザ写真館は、コンパニオン・モデルの方も見ているようです。
自分の画像の確認、他のお友だちの様子を見たり
「○○ちゃん、ここのブースにいたんだ」などと、お友だちを
見つけることもあるようです。
そうそう、たまに、「ポージングの勉強になりますね。」なんて
のも言われたりします。
今回は、あゆゆの撮影会をお載せしますが、特にポージングが
わかるような画像をアップしました。お勉強になるかしら...

主催:E.V.E
日時:5月5日(金) 1部のみ参加
場所:E.V.E スタジオ(品川シーサイド)
モデル:桑原歩美

<立ちポーズ>
あゆゆ立ちポーズ画像1 あゆゆ立ちポーズ画像2 あゆゆ立ちポーズ画像3

あゆゆ半身ポーズ画像1 あゆゆ半身ポーズ画像2 あゆゆ半身ポーズ画像3

<座りポーズ>
あゆゆ座りポーズ画像1 あゆゆ立ちポーズ画像2 あゆゆ立ちポーズ画像3

<バストアップ>
あゆゆアップ画像1 あゆゆアップ画像2 あゆゆアップ画像3

近々、あゆゆの撮影会があるようです。
詳しくは、あゆゆのサイトへ
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~

そうそう、木・金に友人とカメラ屋さん巡りをしてました。
友人が、新しいレンズを買うようです。素晴らしい!
候補に上がっているレンズを自分のカメラにつけ、試し撮り!
ミモザがモデルで、カメラ屋店内でポージングしました。(^^)
モデルの気持ちになって楽しかったでーす。




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 18:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あゆゆがいっぱい
ミモザさーん、あゆゆはよくみにくるんですよー。ここは楽しい。いろんな女の子いーっぱい!!
今後もよろしくねー。また遊びにきまーす。エンジェルの管理人もがんばってね
2006-06-27 火 18:30:55 | URL | あゆゆ [編集]
あゆゆへ
おぉ、あゆゆ、カキコありがとう!
あゆゆがファンとは、ミモザも鼻が高いですぞ!
これからも、見てね。
今度の日曜日の撮影会楽しみにしてまーす!
2006-06-27 火 19:18:47 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

