■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その3
では、第3弾です。これでインターロップは終わりです。

南かおり インテル
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
今回、初めてお撮りしました。
設計製造では、見つけられませんでした。申し訳ない...
かおりさんの画像1 かおりさんの画像2

春野愛 インテル
Wild Strawberry
考えたら、毎週、お会いしてますね。笑
6月は、イベントが多かったからなぁ~。
これからもよろしく!
愛ちゃんの画像1 愛ちゃんの画像2

Rei インテル
受付時のReiちゃん。うーん、受付に飛び込んじゃいそう!
reiちゃんの画像

加藤千秋 アンリツ
背が高い方です。このブースには、あっこちゃんがいるので、
一緒にいると、ものすごい身長差がありました。
千秋ちゃんの画像1 千秋ちゃんの画像2

野口真利衣 アジレント・テクノロジー
今回、初めてお撮りしました。笑顔が素敵でした。
まりいちゃんの画像1 まりいちゃんの画像2

Chika シスコシステムズ
戯言だいありぃ
「北斗の拳」を久々に読みました。うーん、chikaちゃんギャグが...
あべし←わからない人は、chikaちゃんブログで探すべし。
chikaちゃんの画像1 chikaちゃんの画像2

武田知子 シスコシステムズ
設計製造で、お見かけしたのですが、お撮りできませんでした。
ブースの中に入っていくのは、厳しかったです。申し訳ない。
ともちゃんの画像1 ともちゃんの画像2

加藤めぐみ シスコシステムズ
記念になるように、シスコの看板を入れてみた。
めぐみさん、どうかしらん!?
めぐみさんの画像1 めぐみさんの画像2

藤原美穂子 シスコシステムズ
いつも、お世話になってます。これからもよろしくね。
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
みほみほの画像1 みほみほの画像2

楠真依 シスコシステムズ
★真依andミィのひなたぼっこ★
ただ今、「吉兆宝山」のレースQとして、GT参戦中(セパン)
初海外でのお仕事はどうかしらん。
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

塩崎裕子 シスコシステムズ
☆Angel-Wings☆のスケジュールへGO
最近、よくお会いして撮っております。これが、初撮りでした。
塩崎さんの画像1 塩崎さんの画像2

安藤梨花 パナソニック
CHANNEL☆ANDO-RIKA
パナソニックブース前にてばっちり!
アンリカちゃんの画像1 アンリカちゃんの画像2

松浦華 パナソニック
ALO☆HANA
結構、華ちゃんは女優の素質あると思う。
このブースでは、清楚でお淑やかな感じでパンフを配布してました。
無理にパンフを渡すことなかったように見えました。
フォトエキのサンディスクでは、パンフ渡しが絶妙でした。
華ちゃんを撮った人に必ずパンフを渡してましたから。
受け取らない人には、「はい、おにぃさーん、もらって!」と渡していた。素晴らしい!
どっちが本当なのだろう...
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

若月佑子 パナソニック
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
アジアビューティーエキスポは行けなったです。ごめんね!
ソフトモヒカン、お似合いでした。→見たい人は、ブログで確認してね。
佑子ちゃんの画像1 佑子ちゃんの画像2

三島千佳 エクストリーム・ネットワークス
CHIKARINKO
今度のイベントは、いつかしらね。
わかったら、コメントにでもカキコしてね。
ちかちゃんの画像1 ちかちゃんの画像2

葛原美由紀 livedoor
葛原美由紀公式HP
猿島の撮影会は、楽しかったですよ。
機会があったら、また猿島で撮りたいですね。
みゆきちゃんの画像1 みゆきちゃんの画像2

藤川奈緒 アイシロン・システムズ
NAONAO.net
今回は、受付のところにいることが多かったね。
少し、待ちましたが、撮れてよかったです。
なおちゃんの画像1 なおちゃんの画像2


インターロップの画像をもっと見たい方は、
☆Angel-Wings☆PhotoGalleryへGO!



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:58:37 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アジレント・テクノロジーについて
アジレント・テクノロジーAgilent Technologies(アジレント・テクノロジー)は、主に計測器の開発・製造・販売・サポートを行う企業である。日本法人はアジレント・テクノロジー株式会社。1939年、Bill HewlettとDave Packardによりヒューレット・パッカード(HP)とし 2007-02-12 Mon 00:31:52 | 世界の企業

FC2Ad

