■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その2
では、ロップの第2弾です。

藍咲リサ アラクサラネットワークス
Petit Chocolat
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

井咲みずえ アラクサラネットワークス
Mizue Isaki's Offcial Web Site
ケーブルTVでは、お名前をど忘れしてしまい、申し訳ございませんでした。
うーん、脳が衰えているなぁ~。やばい!
みずえちゃんの画像1 みずえちゃんの画像2

岩本清美 APC Japan
目力(めぢから)があるコンパニオンさんです。清美さんの目にやられてしまった。
きよみちゃんの画像1 きよみちゃんの画像2

川島里穂子 NTTコミュニケーションズ
Rihocchi Club
ブース内でデモの説明で忙しそうでしたので、この1枚のみでした。
りほちゃんの画像

森多このみ TOKAI GROUP
このみちゃんねる
いつも、笑顔でありがとう!このみちゃんが持っている折りたたみの傘は、景品です。
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2

楠本るか TOKAI GROUP
LA VIE EN ROSE
るかさんのブログができました。これで、スケジュールがわかるね。
るかちゃんの画像1 るかちゃんの画像2

村木友紀 日立電線
★blog日記・村木友紀の部屋★
かほちん(渡辺果帆さん)の親友のゆっきーです。ネットではお会いしたことが
ありましたが、実際に会うのは、今回が初めてでした。ミモザの印象はどうだったのだろう?
ゆっきーの画像1 ゆっきーの画像2

佐藤成美 エッジコア
チャイナ服に惑わされないようにしたのだが、やっぱりダメでした。笑
パチンコ「でちゃう娘」として活躍しているようです。
なるみちゃんの画像1 なるみちゃんの画像2

間中麻衣子 トラッピーズネットワークス
初めてお会いしたのですが、ミモザの知り合い「西村里奈」ちゃんのお友だちと
いうことで、すぐに仲良くなりました。
まいこちゃんの画像1 まいこちゃんの画像2

藤井まりお ユーティースターコムジャパン
藤井まりお official web site
いつもいろいろなポージングありがとう!
まりおちゃんの画像1 まりおちゃんの画像2

杉山美沙 ユーティースターコムジャパン
美沙ちゃんの画像1 美沙ちゃんの画像2

成瀬泉美 ユーティースターコムジャパン
コンパニオンの画像1 コンパニオンの画像2

山崎志麻 月刊NETWORK WORLD
Yamazaki Shima Official Site
志麻さんの画像1 志麻さんの画像2

あっこ アンリツ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
あっこちゃんの画像1 あっこちゃんの画像2

冨沢あき ソリントンシステムズ
☆あきぷ~せん☆
この次のイベント「ケーブルTV」でもお会いしました。
あきちゃんの画像1

桑原歩美 ファウンドリー・ネットワークスジャパン
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
いつも、あゆゆには、お世話になっているね。このお礼はいつか必ず...
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2

冨田幸子 ネオジャパン
Tommy&Sachinnn!
さっちんの画像1 さっちんの画像2

梓ゆい ネオジャパン
ゆぃにゃんのblog&活動日記
新人のコンパニオンさんのようです。どうしてもルーズソックスに目が行ってしまう...笑
ゆいちゃんの画像1 ゆいちゃんの画像2

斉藤里沙 インテル
斉藤里沙の となりの☆りさにゃん☆
りさちゃんの画像1 りさちゃんの画像2 りさちゃんの画像3

渡辺果帆 インテル
かほほの国
かほちん、いつもがんばっているね。えらい!
かほちんは、顔芸がお得意だじょ~!
かほちんの画像1 かほちんの画像2 かほちんの画像3
かほちんの画像4



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 03:13:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
その子の名前は・・・
ミモザさん、成瀬泉美さんだと思われます
2006-06-22 木 22:08:00 | URL | まさやん [編集]
あっ、!
まさやんさんに先越された。
参考までに。。
http://www.long.gr.jp/contents/staff-list/tokyo/co2005/naruse_iz.htm
2006-06-22 木 22:53:25 | URL | まよなか [編集]
ありがとう!
まさやんsan、まよなかsan、ありがとうござします。

2006-06-23 金 09:31:38 | URL | ミモザ [編集]
修正しました。
成瀬泉美さん、名前を反映させてもらいました。
2006-06-24 土 14:34:43 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

