■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Interop Tokyo 2006/IMC Tokyo 2006 その1
このイベントに出ていたコンパニオンの皆さん、お待たせしました。
結構、コンパニオンの方も、このミモザ写真館を見ているようです。
イベントでお声がけすると、「ミモザ写真館見てますよ。」とか、
初めてご挨拶した方でも「ミモザ写真館見たことあります。」とか言われます。
とても嬉しいです。これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

さて、このイベントは、コンパニオンの方々を総勢60人くらいお撮りしましたので、
3回くらいに分けてアップしようと思ってます。

期間:6月7日(水)~9日(金)
場所:幕張メッセ 国際展示場 1-7

畠中美沙穂 フォーティネットジャパン
みさほちゃんの画像1 みさほちゃんの画像2

斉藤杏樹 ジュニパーネットワークス
杏樹さんの画像1 杏樹さんの画像2

中村りえ ジュニパーネットワークス
りえさんの画像1 りえさんの画像2

水沼由希子 ジュニパーネットワークス
ゆきこさんの画像1 ゆきこさんの画像2

朝倉あや ジュニパーネットワークス
あやのハッピーマテリアルな日記
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

志賀美紀 蝶理情報システム
志賀美紀-Mobile Site-
みきちゃんの画像1 みきちゃんの画像2

加藤久美子 F5ネットワークスジャパン
くみちゃんの画像1 くみちゃんの画像2

大野やよい 日立システムズ
偶然、発見しました。うーん、オートサロン以来のような気がする。
やよいさんの画像1 やよいさんの画像2

岩佐まり 日立システムズ
まりさんの画像1 まりさんの画像2

鈴原リナ 日立情報システムズ
リナリナぶろぐ
リナちゃんの画像1 リナちゃんの画像2

 日立情報システムズ
めぐみさんの画像1 めぐみさんの画像2

伊藤めぐみ サーフコントロール
めぐちゃんLand
めぐちゃんの画像1 めぐちゃんの画像2

楠木麻衣 日商エレクトロニクス
まいちゃんの画像1 まいちゃんの画像2

潤奈じゅん 日商エレクトロニクス
イベントは、これが最後だそうです。
これからは、タレントとして活動していくとのこと。
じゅんなちゃんの画像1 じゅんなちゃんの画像2

阿部さなえ NTTファシリティーズ
さなえさんの画像1 さなえさんの画像2

原三佳 アピステ
Mikatty's Room
みかちゃんの画像1 みかちゃんの画像2

長谷川藍 ミラポイント
私服に近いですが、コスチュームです。地味だぁ~。
と、いっても、藍ちゃんの眼力により引き付けられてしまった。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2

あつこ ShowNetPod
あつこさんの画像1 あつこさんの画像2

ゆう子 富士ゼロックス
ゆう子さんの画像1 ゆう子さんの画像2

加納のりこ 富士ゼロックス
HONEY
のりこさんの画像1 のりこさんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
(*^-^*){ありがとうございます★
[色:FF0066](/×\){ホント皆様v-344カワイイv-344お衣装v-324の㊥私だけこんなんで良いのでしょうかっi-280i-201
p(*`-´)q{これからミモザさまに撮って頂くに相応しいお仕事ができるようにe-420どんどん頑張っていくのでe-14よろしくですe-265i-175v-238
2006-06-21 水 01:10:11 | URL | 長谷川★藍 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

