■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
萌え萌えパチンコGAL
本日は、ミモザ家近くのパチンコ屋さんにあきちゃんが来るとの
情報を得たので、出かけてみました。

場所:プリーズ遊(いずみ中央駅から徒歩2分)
撮影日:6月19日(月)
モデル:相内亜希・相沢れいな

相内亜希 あいうちあき
相内亜希☆亜希のブログ
今回は、パチンコ・スロットを応援するGALではなく、コーヒー販売GALでした。
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

あきちゃんの画像3 あきちゃんの画像4

相沢れいな あいざわれいな
れいなsanは、今回、初めてお会いしました。
パチンコのイベントを主にやっているそうです。
ぜひ展示会にも出てもらいたいものです。
れいなちゃんの画像1 れいなちゃんの画像2

れいなちゃんの画像3 れいなちゃんの画像4

<おまけ>
おまけの画像1 おまけの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

コンパニオン | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
こんばんわ。
以前から拝見してましたが相内亜希さん、とってもいい感じで、かわいいですねぇ。萌え~。
是非ぜひ、わたくしもお会いしたいですぅ。

ミモザさん、お店の前でパシャパシャ撮影しちゃうほうですか?
わたくし、小心者なので、出来ないんですぅ。(笑)
2006-06-20 火 01:03:30 | URL | まよなか [編集]
ありがとう♪
今日もたくさん撮ってくれてありがとう♪
いっつもすぐUPしてくりて感謝×1000o(*≧д≦)o"))
今日は自分の携帯で写メルのを忘れたぉバカなあきなのでミモザさんに撮っていただいた写真を使わせてもらいましゅ♪

http://blog.livedoor.jp/lovely_simba/archives/50106129.html

明日もがんばってくるね!
2006-06-20 火 01:07:24 | URL | 相内亜希 [編集]
書き込みありがとう!
まよなかsanへ
ぜひぜひ、亜希ちゃんのスケジュールをチェックして、撮りにいってあげてください。
亜希ちゃんのスケジュールは、「☆Angel-Wings☆」に載ってますので、チェックしてね。

亜希ちゃんへ
オーディションのことで、頭がいっぱいだったのかしら?
ミモザの画像でよければ、どんどん使っちゃってください。
これからも、いっぱい撮りますのでよろしくね。
今日から、千葉出張だね。がんばってね。
2006-06-20 火 11:14:14 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

