■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
メッセ>ダブルイベント!
昨日は、メッセの2つのイベントに行ってきました。
前日に買ったレンズTAMRON SP AF17-50mm F/2.8XRを使って
いろいろと設定を変えつつ撮影したので、画像の色合いが一定に
なっていませんが、ご了承ください。

<モービル・エレクトロニクス・ショー>
車のイベントといっても、カーオーディオのイベントなので、
ものすごく地味でした。コンパニオンさんも少なかったです。

山口りりこ やまぐちりりこ 総合インフォメーション
受付にいた方で、今回が初イベントだったようです。
まだ、学生さんだそうです。
りりこさんの画像1 りりこさんの画像2

桑原歩美 Clarion
あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2 あゆゆの画像3

コンパニオンA お名前は、ご本人の希望により公表できず。 carrozzeria
画像のみお楽しみください。
コンパニオンの画像1 コンパニオンの画像2

渋谷由里子 しぶやゆりこ carrozzeria
渋谷由里子オフィシャルウェブサイト
ゆりこさんの画像1 ゆりこさんの画像2

川崎有花 かわさきゆか carrozzeria
まだ、学生さんです。学業優先のため次回の予定はなし。
夏ぐらいのイベントには、出てみたいと言っておりました。
ゆかちゃんの画像1 ゆかちゃんの画像2 ゆかちゃんの画像3

佳原ななか よしはらななか audio-technica
Nana Cafe Net
ケーブルテレビで初めてお会いしました。
画像の整理が済んでいなかったため、このイベントで偶然会ってびっくり!
カメコが多い中、気を使ってもらいありがとうございました。
ななこちゃんの画像1 ななこちゃんの画像2 ななこちゃんの画像3

平田亜姫 ひらたあみ SONIC DESIGN
Love Amex
ひめの画像1 ひめの画像2

五十子明恵 いらこあきえ ALPINE
五十子明恵なひめぶろぐ
いらこさんの画像1 いらこさんの画像2

そうそう、入場アンケートなるものがあって協力したのだが、
その中に、あなたの来場の目的は?という選択肢の中に、
「コンパニオン」というものがあって、笑ってしまった。
見透かされていますねぇ~。

<次世代ワールドホビーフェア>
これは、すんごかった!
子供がわんさか足の踏み場もないほど、各ブースにあふれてました。

【任天堂】
あっこ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
あっこさんの画像

加々美仁美 かがみひとみ
Hitomi Official web site
ひとみんの画像1 ひとみんの画像2

萩原音 はぎわらおん
おんちゃん♪ブログ
おんちゃんの画像1 おんちゃんの画像2

若月佑子 わかつきゆうこ
☆佑ちゃんの日記「いちごいちえ」☆
佑子ちゃんの画像1 佑子ちゃんの画像2

井上トモカ いのうえともか KONAMI
Tomoca Channel
トモカちゃんの画像1 トモカちゃんの画像2

長岡美和 ながおかみわ TAMIYA
みわちゃんとは、ケーブルテレビで初めてお会いしました。
ケーブルテレビの報告は、後ほどアップします。
みわちゃんの画像1 みわちゃんの画像2 みわちゃんの画像3





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 14:03:37 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
ミモザさん、おつです
山口りりこさんは、掲載OKになったんですか~
だったら私も遠慮なしにUPしますが・・・(爆)

ワールドホビーは、佑子ちゃん探したけど残念ながら
会えなかったよ
結局、長岡美和ちゃんだけ撮れました
しかも電池切れしちゃって交換するまで待たせてしまい
反省!
2006-06-19 月 23:55:07 | URL | まさやん [編集]
まさやんsanへ
お疲れさまです。
りりこsanは、特に問題なしです。
佑子ちゃんは、任天堂におりました。
任天堂のコンパニオンさんは、外と中を交代でやるようなので、
ブース内に入ってしまうと、わからないかも...
美和ちゃんの次の予定は、札幌ということで、これはパスだね。
関東近県のイベントの予定は、今のところないそうです。うーん、残念!
2006-06-20 火 00:49:02 | URL | ミモザ [編集]
あ~っ
UPされてるぅっ★
あっこちゃんの写真もあるぅっ♪
2006-06-20 火 01:43:21 | URL | モカモカ [編集]
モカモカさんへ
モカモカさん、遊びに来てくれてありがとう!
また、撮りにいきますので、よろしくね。
2006-06-20 火 11:46:36 | URL | ミモザ [編集]
ありがとうございます^^;
教えていただきありがとうございました、思い込みとはおそろしいもので、ご本人とお話ししているときもずっと勘違いしてました(^_^;)冷や汗ものです。
これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m
2006-06-20 火 14:41:02 | URL | まくじ [編集]
にゃんてんどう
ミモザさん(*´▽`*)久しぶりィにお会いできて嬉しかったでしゅでしゅ☆彡写真Upありがとうございますゥ(〃ω〃)
次は…ESECでお会いできるかにゃ!?お待ちしていまぁしゅん(^・x・^)
2006-06-20 火 19:03:45 | URL | 萩原 音 [編集]
カキコどうも!
まくじsanへ
ミモザもたまに間違えたりするので、何かあれば、ご指摘をお願いします。

おんちゃんへ
おんちゃんに久々にあって、よかったのだ。
ESECで会えるにゃん!
2006-06-21 水 00:07:04 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさんー
コチラにも初カキコでご挨拶にきました(^▽^)
写真載せてくれてありがとぅございます!
ほんと女の子が少ない展示会だったので、atブースはアイドル撮影会状態?で、私たち自身もびっくりでしたょ^^;
またお会いしたときは、よろしくです♪
2006-06-21 水 00:36:03 | URL | ななか [編集]
ななかsanへ
ほんに、女の子が少ないから集中したね。
フラッシュ恐怖症にならなかったかしら?
また、お会いしたときは、よろしくとです。
2006-06-21 水 01:13:39 | URL | ミモザ [編集]
お約束どぉり遊びきましたよんっっ。
写真&ほむぺアド載せてもらってありがとぅでっす(*^0^*)
またお会いしたらどぅぞよろしくぅ~~(^-^)/
2006-06-24 土 16:12:07 | URL | ゆり [編集]
ゆりこさんへ
カキコどうも!
イベントにちょくちょく行くので、これからもよろしくね。
2006-06-25 日 23:17:52 | URL | ミモザ [編集]
こんばんゎん☆
みわさっき札幌から帰ってきました!!

楽しかったぇど疲れた~;

写真アップしてぅれてありまとです♪
2006-06-26 月 00:22:23 | URL | 美和 [編集]
美和さんへ
札幌遠征お疲れさまでした。
ケーブルTVもありますので、また見に来てくださいね。
2006-06-26 月 23:56:36 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

