■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
撮影会ハシゴ
本日、参加した撮影会です。

【11:40-13:00】
主催:エスプル撮影会
天気:雨
場所:お台場・シンボルプロムナ-ド公園(滝の広場)
山口春菜 はるるのホームページ
前回、横浜開港祭(6/2)でイベントでお撮りしました。
今回は、じっくり撮ることができよかったです。
春菜ちゃんの画像1 春菜ちゃんの画像2 春菜ちゃんの画像3

春菜ちゃんの画像4 春菜ちゃんの画像5 春菜ちゃんの画像6

大塚まひろ 大塚まひろブログ
いきなり、水をかけられそうになってびっくりしましたよ。笑
3部のコスプレも撮りたかったにゃん!
まひろちゃんの画像1 まひろちゃんの画像2 まひろちゃんの画像3

まひろちゃんの画像4 まひろちゃんの画像5 まひろちゃんの画像6

【14:10-15:10】
主催:BXG撮影会
天気:雨
場所:葛西臨海公園
いつも笑顔が似合うみかっちょですが、撮影会デビューということもあり、
違う面を見たいなぁ~と思い、シリアス風に撮ってみました。
染谷美佳 ★mika mika room★
みかっちょの画像1 みかっちょの画像2 みかっちょの画像3

みかっちょの画像4 みかっちょの画像5 みかっちょの画像6

【15:50-17:10】
主催:エスプル撮影会
場所:江戸川区・葛西室内特設スタジオ
高木響子 高木響子のHappy Days
今回、ミモザは響子さんを初めて撮りました。
とてもメリハリのある方でした。
機会があれば、外でも撮ってみたいです。
響子さんの画像1 響子さんの画像2 響子さんの画像3

響子さんの画像4 響子さんの画像5 響子さんの画像6

渡辺果帆 かほほの国
顔芸がお得意なかほちんです。
今回もやってもらった。
かほちんの画像1 かほちんの画像2 かほちんの画像3

かほちんの画像4 かほちんの画像5 かほちんの画像6





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:52:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すご~い!
先日はお疲れ様でした。
しかし・・・ビューの前後に撮影会があったとは?!
すごい、すごすぎる!ミモザさんのパワーに脱帽で
あります。
美佳さんとっても魅力的でした。また撮りたいですね~。
2006-06-13 火 23:22:30 | URL | hiroki [編集]
hikokiさんへ
hirokiさん、書き込みありがとう!
たまたま、写したい人が重なったことと、うまい具合に
場所が近かったというのが真相です。
今度は、どこでhirokiさんとご一緒できるでしょうかね。
その時は、よろしく!
2006-06-15 木 00:00:23 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさんきてくれてありがとうございます。
(@^0^@)
雨の中本当、うれしかったです。
次回は、7月1日N.S.P.C撮影会
        1日「Cat Walk Studio」ナイト撮影会
        2日ヨドバシカメラ、よみうりらんど撮影会
   にでまーす。
  (@^0^@)
パソコン今、使えなくて、まんきつで見てます。
はやく、お家でゆっくりパソコンしたい・・・。今日この頃。
2006-06-21 水 21:21:45 | URL | まひろ [編集]
まひろちゃんへ
まひろちゃん、ほんに、久々だったね。
まひろちゃんのコスプレと水着も撮りたかったな!
次回だわね。7月かぁ~。今のところ微妙です。...
2006-06-22 木 05:09:06 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

