■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レジャーホテルフェア2006
こんなイベントがあるとは、びっくり!
ホテルに関するグッズ・設備などのイベントでした。
ホテル関係の人やアダルトグッズ販売店などの方が来ていたようです。
きちんとスーツを着ているビジネスマンの方、いかにも怪しそうな感じ
の方などいろいろでした。

各ブースでは、ゴージャスなバスタブ(泡が出るやつ)とか、
アダルトビデオとかアダルトグッズとか、ネオンなどが展示されてました。

イベント名:レジャーホテルフェア2006
期間:6月5日(月)・6日(火)
場所:東京ビックサイト 西3・4ホール
主催者:綜合ユニコム株式会社
入場料:事前登録無料
撮影日:6月6日(火)

【サクシード】
池田晴香 いけだはるか はるるウェブサイト
はるるの画像1 はるるの画像2

小山ルミ こやまるみ
るみちゃんの画像1 るみちゃんの画像2

【北野電子システム】
西村里奈 にしむらりな
りなちゃんの画像1 りなちゃんの画像2 りなちゃんの画像3

山根めぐみ やまねめぐみ monbijou日記
めぐみちゃんの画像1 めぐみちゃんの画像2

菅原あき すがわらあき
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

【トイズクラブ】
相澤絵里香 あいざわえりか
えりかちゃんの画像1 えりかちゃんの画像2 えりかちゃんの画像3 えりかちゃんの画像4

【アジアンドラッグ】
松井雫 まついしずく
しずくちゃんの画像

【マツシマ】
相内亜希 あいうちあき
あきちゃんの画像1 あきちゃんの画像2

【HY-System】
ちあき
ちあきちゃんの画像1 ちあきちゃんの画像2

名前わからず...
氏名不明の方の画像1

<おまけ>
同時開催の「ヘルス&フィットネスジャパン」は、コンパニオンさんが
いないに等しかったです。
唯一、この方のみ。よく見る方ですが、お名前はわかりせん。
氏名不明の方の画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
初コメント
ミモザさん、先日はありがとうございました。またロップでは気がつかず失礼しました。今後もお会いした際はよろしくお願いします。
2006-06-10 土 09:26:11 | URL | 大谷 [編集]
色々お疲れ様でした♪
今週はかなり行動を共にしましたね・・・・(笑)

来週もヨロです
2006-06-10 土 14:46:50 | URL | かっしー [編集]
イベントでしゅd(ゝc_,・。)♪
ミモザさ~んi-101
イベント詳細出ましたi-189
12日
13時~21時 横浜駅相鉄線改札出口からビブレ方面にあるジャンバリキング(旧キング)というパチンコ屋さんでのイベント☆
コス:チアリーダー

23日~25日
パシフィコ横浜 中外製薬ブース

あとはまた詳細出たらカキコしますね♡→ܫ←♡
この間はあんまりお話出来なかったから、またお会いできたら嬉しいでしゅi-237
お時間あったら遊びに来てねi-175i-176
mixi始めたのでよかったらあそびにきてくだちゃぃi-235
2006-06-11 日 20:50:06 | URL | 相内亜希 [編集]
大谷さんへ
書き込みありがとうございます。
イベント会場で、会うことが多くなりそうですね。
今後とも、よろしくお願いします。

かっしーさんへ
今週もイベント行くよん!
また、一緒に盛り上がりましょう!

相内亜希さんへ
情報ありがとう!
予定を合わせていきますからね。
これからも、よろしくね。
2006-06-12 月 02:15:16 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

