■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インターロップ・FOOMA情報
昨日、インターロップの情報をアップしましたが、
皆さんから、新たに情報をもらいましたので、
ここで、昨日の情報と合わせてアップしました。

なお、情報はミモザ及びミモザ写真館の閲覧者が、本人または本人のWEBサイトで
情報を得たものですので、スケジュールの都合により変更になっている場合があります。
必ず本人が出演しているとは限りませんので、ご承知おきください。

インターロップ
幕張メッセ 6/7(水)~9(金)
【パナソニック】 松浦華・桑島加奈子・安藤梨花・若月佑子
【ジュニバーネットワークス】 朝倉あや
【シスコ】 Chika 五十子明恵 藤原美穂子 
【シスコシステムズ】 楠真依
【インテル】 春野愛 渡辺果帆
【蝶理情報システム】 志賀美紀
【FOUNDRY】 天野来未・中澤里香
【日立電線】 村木友紀・生田亜紀
【アラクサネットワーク】 藍咲リサ
【FUJI XEROX】 加納のりこ
【サンマイクロ】 墨屋麻奈美
【摂津金属】 及川まきの
【NTTコミュニケーションズ】 川島里穂子
【NECフィールディング】 鎌田潤子
【UTスターコム】 藤井まりお
【アンリツ】 あっこ
【ファウンドリー・ネットワークスジャパン】桑原歩美
【F5ネットワークスジャパン】加藤久美子
【TOKAI】 楠本るか 森多このみ
【ライブドア】 葛原美由紀
【エクストリームネットワーク】 三島千佳
【ブース不明】
鬼塚菜穂・工藤なつ紀・深井亜紀・冨塚あき
野本めぐみ・白石梓・相沢まりん・杉本奈々

FOOMA
東京ビックサイト 6/6(火)~9(金)
【JFEシステムズ】 加々美仁美
【日清エンジニアリング】 遠藤なおみ
【日立製作所】 渋谷由里子・葉山さき
【前川製作所】 小川茉莉音
【オムロン】 小川亜悠美
【大川原製作所】 那波真弓
【ブース不明】                   
亀井美樹・朝倉千夏・羽田ゆう・若林由季
武部ナオミ・横山奈帆

(敬称略)

情報を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
まさやんsan、かなりの情報送ってくれてありがとうです。
そのまま、使わせてもらいました。



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント情報 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
初ですねッ
レジャーホテルでゎどぅもです!おもしろい展示会でしたねヽ(´▽`)ノ
ウフ。ミモザサンの顔ばっちり覚えたし、名刺貰ったんで早速遊びにきてみたのです!
(≧ω≦)また会ったらよろしく~~☆はるる
2006-06-07 水 00:34:04 | URL | 池田晴香 [編集]
ありがと★
色付きの文字ミモザしゃんおはよぉi-184昨日はHFJではマツシマブース覗いてくれてありがとうi-80i-80
遊びに来てみまちたi-237
イベントある時はちょこi-166カキコしますねi-236i-185
お家もちょっと近いし今度またゆっくりお話できるのを楽しみにしてま~すi-235i-178
2006-06-07 水 08:28:44 | URL | 相内亜希 [編集]
池田春香さんへ
はるる、書き込みありがとうです。
また、どこかで会えるといいですね。
今後ともよろしく!

相内亜希さんへ
あきちゃん、早速、遊びにきてくれてありがとう。
予定がわかったら、ぜひぜひ書き込みお願いします。

2006-06-08 木 00:02:48 | URL | ミモザ [編集]
春生まれだけど春香ぢゃなぃのですヽ(´▽`)ノアハ
はるるホムペ遊びきてねぇ!http://www.angel-wings.info/~haruka/mobile/index.html
2006-06-08 木 03:47:50 | URL | 晴香です~ [編集]
はるるへ
はるる、今日、はるるの画像アップしたらからね。
見てね!
2006-06-10 土 01:31:23 | URL | ミモザ [編集]
こんにちわ^^
インターロップでお会いして、お名刺をいただきました^^
写真もありがとうございましたぁ!!
・・・ので早速遊びにきてみましたよっ(^0^)/
また何処かで見かけたら声をかけてくださいね~。
2006-06-10 土 14:38:32 | URL | MEG [編集]
MEGさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
また、イベントでお会いできることを楽しみにしてます。
これからもよろしくね。
2006-06-12 月 02:16:58 | URL | ミモザ [編集]
(*^-^*){ロップではありがとうございました
*≧▽≦{初めましてでお声かけてくださってありがとうございましたe-266
o^-^o{またお会いする機会があったらよろしくお願いしますねっ★
2006-06-12 月 20:36:17 | URL | 長谷川★藍 [編集]
藍ちゃんへ
書き込みありがとうです。
次回のイベント情報があったら、また書き込んでね。
違うコスチュームを着た藍ちゃんを、ぜひぜひ撮りたいな!
今回のイベントは、かなり地味だったね。
藍ちゃんじゃなかったら、素通りでしたよ。笑
2006-06-13 火 00:52:06 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

