■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インターロップ 出演コンパニオン情報
インターロップは、多数のコンパニオンさんが出演するようです。
ミモザが知っているのは、以下のコンパニオンさんです。
インターロップに行く方は、ご参考にしてください。
また、他のコンパニオンさんが出るという情報がありましたら、
コメントに書き込みをお願いします。

Interop Tokyo 2006
期間:6/7(水)~9(金)

Chika(シスコシステムズ)
藍咲リサ(アラクサラネットワーク)
朝倉あや(ジュニバーネットワーク)
あっこ(アンリツ)
加藤久美子(F5)
楠真依(シスコシステムズ)
楠本るか(TOKAI)
葛原美由紀(ライブドア)
志賀美紀(蝶理情報システム)
藤原美穂子(シスコ)
松浦華(パナソニック)
三島千佳(エクストリームネットワークス)
森多このみ(TOKAI)
若月佑子(パナソニック)

(敬称略)

ミモザがイベントなどで本人に聞いた時点での情報です。
スケジュールの都合により変更になっている場合がありますので、
必ず本人が出演しているとは限りません。ご承知おきください。


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント情報 | 20:10:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
インターロップは……
ミモザさんこんばんわ
藤井まりおさんが「UTスターコム」に居ると本人から聞きました。

まりおさん曰く結構ハードなブースみたいだって

昨日のEVE撮影会の後のminiオフ会で「インターロップに来て」と
誘われましたが、「仕事終わりで横浜からメッセは無理だよ~~~」
と、それに平日のイベントは厳しいっス。

2006-06-05 月 22:03:41 | URL | ともっち [編集]
ミモザさん(^_-)
遅くなりましたがマルチプレックスでゎありがとぅござぃました(^O^)/
名刺をぃただぃたので遊びに来ました☆
またどこかでぉ会ぃできるのを楽しみにしてまぁ~すv-238

http://www.aurora.dti.ne.jp/~hide8894/nakamura_yu.htm
http://bellgal.com/
2006-06-05 月 23:24:02 | URL | 優ちん☆ [編集]
え~ かほほ載ってないよ インテルブース
オラの所 TOPに。。。予定が。。。忘れたの(笑)
まぁまだ書いてない人もいるけど・・・・爆
2006-06-05 月 23:31:23 | URL | かっしー [編集]
ともっちsanへ
情報ありがとうです。
次は、いつ会えるかな?

かっしーsanへ
おぉ、大事なかほちんをぬかしてました。汗
教えてくれてありがとう!

優ちゃんへ
遊びに来てくれてありがとう!
元気かしら?
マルチプレックスの画像が、途中になってます。
近々、再開しますので、もう少しお待ちください。
お楽しみに...

2006-06-07 水 00:03:51 | URL | ミモザ [編集]
こんばんわ☆
夜分、遅くに遊びに来ました~♪
(ここにコメントでよかったのかな?)
お名刺&写真ありがとうございます^^
ブログのプロフィールの中にスケジュールがのっていますので、ヨロシクです^^
最終日、頑張ります!!
2006-06-09 金 00:01:52 | URL | 野口真利衣 [編集]
マリイちゃんへ
インターロップ、お疲れさまでした。
マリイちゃん、コスチュームぴったりでしたよ。
素晴らしい!
これからも、よろしくね。
2006-06-10 土 01:24:49 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

