■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
加藤久美子さん撮影会 猿島にて
今日は、猿島にて撮影会があり撮ってきました。
神奈川県に住んで??年なのですが、猿島は初めてでした。
猿島は、撮影するのによいところが何箇所かありました。
我々の他に、別企画の撮影隊が2組くらいいました。
ちなみに、撮影許可はいらないようです。

主催:Fresh撮影会
日付:6月4日(日)11:00~16:00
天気:晴れ
場所:猿島
モデル:加藤久美子さん

【トンネル】
クミちゃんの画像1 クミちゃんの画像2 クミちゃんの画像3

【洞窟】
クミちゃんの画像4 クミちゃんの画像5 クミちゃんの画像6 クミちゃんの画像7

【海】
クミちゃんの画像8 クミちゃんの画像9 クミちゃんの画像10 クミちゃんの画像11

今日は、肌寒かったため、久美ちゃんの水着撮影が中止となりました。残念!
次回までの楽しみとしてとっておこうっと!
いつになるのかな?

【おまけ】海なのに雪ん子?
クミちゃんの画像12




スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:54:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
猿島
風が吹いたら寒かったでしょ?
トンネルなんか仮面ライダーワールドですね。 展望台編も期待してます(*^_^*)
2006-06-05 月 08:13:23 | URL | ふぁんふぁん [編集]
猿島
どうも、お世話様でした。ホント、もう少し早く暖かくなってくれれば水着も出来たんでしょうが残念でしたね。
ぼくの方もさっそくUPしましたので良かったら見に来てくださいい。
それではまたよろしくお願いしますね。
2006-06-05 月 10:36:29 | URL | 吉田くん [編集]
ふぁんふぁんsanへ
人が多くて、展望台の上に乗っての撮影はあきらめました。
展望台の建物を使って撮ったものがありますので、
機会があればアップします。

吉田くんへ
水着が撮れなくて残念でした。
まだ、肌寒いから仕方ないですね。

2006-06-05 月 19:18:40 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

