■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
横浜開港祭 金田爽ライブ
横浜開港祭の第1日目(6月1日)に、偶然にもミモザの知り合いが来ており、
その方から金田爽かねださわ)さんをご紹介していただいきました。

金田爽さんは、第22回横浜開港祭(2003年)のダンスオーディションに合格し、
芸能界に入った方です。すごい!
今回、この横浜開港祭でライブをやるということで、撮らせていただきました。

【クィーンズ・スクエア内の特設ステージにて】
爽ちゃんライブの画像1 爽ちゃんライブの画像2

ちゃんの声は、透き通った声でとても聞きやすい歌声でした。
オリジナル曲の「ワンピースの恋」もとてもいい曲です。
即売会がありましたので、買っちゃいました。
爽ちゃんのCDの画像

【臨港パーク内の汐入の池にて】
爽ちゃんライブの画像3 爽ちゃんライブの画像4

臨港パークは、景色がいいところです。ポートレイト撮影向きです。
これは、いいところを発見したわさ!誰かモデルになってくれないかなぁ~。

【CJ CAFEにて】
爽ちゃんライブの画像5 爽ちゃんライブの画像6

大きな会場でやるコンサートと違って、こういうお店でライブをやると
いうのもいいもんですね。
オリジナルの曲の他に、松田聖子の歌とか「あなた」(小坂明子)・
「恋に落ちて」(小林明子)などの歌を唄うところが、おじさん世代としては
とても嬉しかったです。

【イメージキャラクター】
ちゃんは、現在SnakChefポテトチップスのイメージキャラクターとなっています。
写真入りパッケージでダイエーで発売中!
爽ちゃんの画像

裏には、ちゃんの顔写真がついてます。
ポテトチップ袋の画像1 ポテトチップ袋の画像2

金田爽さんのブログ:爽ブログ

<おまけ>
CJ CAFEへ行く途中に「開港記念会館」があり、ライトアップされてました。
横浜開港記念会館の画像



スポンサーサイト


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
二日間お疲れ様でした!!
私も最初は初日だけの予定だったのですが…ミモザさんも二日顔を出されるというので仕事頑張ってコナシテ昼間顔を出せるよう調整してしまいました。(^^ヾ
CJcafe形式のライヴ初めてだったのですか、アットホ-ムなライヴで間近で聴けたりもして良かったですね。
ミモザさんも爽ちゃんのファンになりました?
♪(⌒▽⌒)ノ"
2006-06-04 日 16:51:40 | URL | だいまお-☆ [編集]
だいまおーsanへ
爽ちゃん、ご紹介ありがとうです。
2日間の爽ちゃんのライブ漬けで、どっぷりはまったよー!
ミモザは、ファン第何号になるのかしら?
また、何か情報があったらよろしくとです。
では、またね。
2006-06-04 日 21:13:32 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

