■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マルチプレックス2006
マルチプレックスというイベントに参加してきました。
カスタムバイク・改造車あり、レースあり、曲芸乗りありのイベントでした。

イベント名:MULTIPLEX2006
期間:5月27日(土)・28日(日)
場所:臨海副都心NOP街区特設イベント会場
主催者:マルチプレックス実行委員会
撮影日:5月27日(土)

見よ、このジャンプ!すげぇな~!
バイクジャンプ画像1 バイクジャンプ画像2

バイクの曲芸乗り披露
バイク曲芸乗りの画像1 バイク曲芸乗りの画像2 バイク曲芸乗りの画像3

これは、技です。びっくり!
バイクテクニックの画像

いけねぇ~。車撮るの忘れた!
うーん、メインはイエコンGALだからなぁ~笑
イエコンGALの画像

スタジアムエリアで行われているレースの合間の時間は、
イエコンGALがダンスにて会場を盛り上げてました。
ちゃんダンス披露!素晴らしい!
華ちゃんダンス画像1 華ちゃんダンス画像2

スタジアムエリアの周りは、車・バイク関連のブースがあり、いろいろ盛り上げていました。
イエコンGALの撮影会の画像 TRQの画像

とりあえず、今日は、ここまで...
次回へつづく!


スポンサーサイト


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おお、ここは
ミモザさんこんにちわ。

もしやと思ったのですが、28日のこのイベントは
遠くから眺めてました。

道路を挟んで反対側の潮風公園で撮影会があったからですねw

バンド演奏とかしかないのかと思ったら
なんとイエコンGALがいる楽しいイベントだったのかー!
ギャルぅ(ノд・。)
2006-05-30 火 10:22:34 | URL | 曹 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-30 火 13:59:53 | | [編集]
さっき・・・
カキコしたんだけど・・・
送信ボタン押す前に変なの押しちゃったw

「管理者にだけ表示を許可する」だけになってますが
全然関係ないのでよろしくお願いします。(笑)
2006-05-30 火 14:02:16 | URL | かっしー [編集]
ミモザより
曹sanへ
撮影会は、「斉藤里沙」ちゃんかしら...
このイベントは、例年、イエコンGALが出ているようなので、
曹sanも来年は参加しましょう。一緒に撮りましょう!

かっしーsanへ
了解しました。
今週は、イベントに行けそうにありません。
ミモザは、インターロップに行く予定です。
よろしく!
2006-05-30 火 23:39:21 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

