■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メロンパン
土・日と、マルチプレックスに行ってきました。
その報告は、画像整理後にしますので、お楽しみに...

メロンパンの画像

今日のマルチプレックスのおやつに食べたものです。
できたては、おいしいですね。
あたたかく、中がふわふわでとても美味しかったです。
冷たくなったときは、どうなのだろうか?

このメロンパンの情報サイトはここ


スポンサーサイト


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

日記 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした
ミモザさん土・日と参加お疲れ様です。
日曜日は快晴とはいかないまでも、土曜日のようにカメラ機材を気にする事なく、撮影に集中できたのではないですか。

日曜の朝、華chanブログに脅しのようなお誘いメッセージが書き込みされており……(^_^;)
結局は参加できずにいました。

マルチの画像楽しみにしています。
是非とも望遠レンズで撮った華chanもリクエストします。

また、イベントや撮影会などでお会いしましょう。
2006-05-29 月 21:06:08 | URL | ともっち [編集]
ともっちさんへ
日曜日、待っていたのですが、やはり無理でしたか~。残念。
土曜日(雨)は大荷物のミモザでしたが、日曜日(曇り・晴れ)は、
最小限の荷物で行きました。←よく考えたら、逆だわさ。笑
マルチプレックスの画像は、何回かに分けてアップしますので、
お楽しみに...
次は、どこで会えるかな?
2006-05-30 火 00:07:15 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

