■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第19回インターフェックスジャパン
第19回インターフェックスジャパン
第5回国際バイオEXPO&国際バイオフォーラム

撮影禁止と入り口で掲示しているものの大丈夫です。
ただ、ブースによっては、うるさいブースもありますので、
まずは、コンパニオンの方に確認するといいと思います。

期間:5月17日(水)~19日(金)
場所:東京ビッグサイト(東1~6ホール)
主催者:リード エグジビション ジャパン株式会社
入場料:5000円(事前登録無料)
撮影日:5月17日(水)

加々美仁美(守谷商會)60-38 ★気ままにひとみん★
ひとみんの画像1 ひとみんの画像2

志賀美紀(鹿島建設)3-48 志賀美紀-Mobile Site-
美紀ちゃんの画像1 美紀ちゃんの画像2

楠本るか(千代田化工建設)4-47
るかちゃんの画像1 るかちゃんの画像2

桑原歩美(竹中工務店)6-48 あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~
あゆゆの画像1 あゆゆの画像2

森多このみ(竹中工務店)6-48 このみちゃんねる
このみちゃんの画像1 このみちゃんの画像2

安代絢(日揮)13-48
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

【撮影できなかったコンパニオンの方々】
・藍咲リサ(野村総合研究所)57-38 Petit Chocolat
・安藤梨花(日立製作所)14-47 CHANNEL☆ANDO-RIKA
・あっこ(大森機械工業)21-4 ちっちゃな天使♪あっこちゃん
・楠木麻衣(サトー)20-12

受付業務で忙しそうでしたので、撮影しませんでした。
なお、日立製作所は、スタッフがかなりうるさいようです。←注意!
ミモザは、撮れませんでした。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:22:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お邪魔します。。
インターフェックスにまったく関係ないけどカキコします^^;

昨日は掲示板にカキコさんきゅ♪

あとあと雑誌掲載情報ほんとに嬉しかった~~☆☆

自分自身では全然把握してないもんで^^;

これからも雑誌とかで見つけたら教えてくださいにゃ♪


最近全然展示会でれない荒木ですが
見つけたときは声かけてください^^

お体にお互い気をつけてがんばりましょう☆
(ちなみに体調は完全復活しました^^心配ありがとう!)
2006-05-19 金 23:04:48 | URL | 荒木望 [編集]
のんちゃんへ
のんちゃん、カキコありがとう!
復活、おめでとう!
のんちゃんのイベント姿が見たいな!
スケジュールは、チェックしていますからね。
2006-05-19 金 23:13:55 | URL | ミモザ [編集]
すいませんでした(;_;)
ミモザさん~(T_T)
本当にすいませんでした(;_;)
お詫びカキコにきたらのんちゃんのカキコが☆元気かなぁ?
こないだ本当にすいませんでした。
たまたま偶然運営の人が群がってて…
ミモザさん何もしてないのにひどいですょね(`へ´)
腹が立ったので、すっとぼけてささやかな反抗しときましたから(>_<)笑
次回はゆっくりお話できることを願って…
ごめんなさいカキコでしたm(_ _)m
2006-05-22 月 02:41:55 | URL | あんりか [編集]
梨花ちゃんへ
梨花ちゃん、気をつかってもらってありがとう!
ミモザは、全然、大丈夫です。
ただ、梨花ちゃんのお仕事に影響しないかどうかが
心配でしたので...
次回は、ゆっくりお話しましょう!
2006-05-24 水 00:06:42 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

