■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第58回ビジネスシヨウ
第58回ビジネスシヨウ IT&C/アドバンストオフィス2006

ビジネスショウって、こんな小規模でしたっけ?
ミモザが新人の時に、会社で行って来い!と言われ、
報告書を書かされたときには、ものすごい規模だったけど...

期間:5月17日(水)~19日(金)
場所:東京ビッグサイト(西1~2ホール)
主催者:社団法人 日本経営協会
入場料:無料
撮影日:5月17日(水)

染谷美佳(VEINS)AS-01
★mika mika room★
 今週、土日に行われる競馬(東京競馬場)のレースクィーンとして出場します。
 この会場に、同じレースクィーンとして出場される遠山樹里さんもおりました。
みかっちょの画像1 みかっちょの画像2

三次愛(IPA アンケートカウンター)
---VITAMIN GIRL---
 会場内の出入口のIPAカウンターで、配布物を配っていました。
あいちゃんの画像1 あいちゃんの画像2





テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:21:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ミモザさん、おつかれさま
美佳さんとあゆゆに聞いたんですが
お会いできませんでしたね
まあ次の機会という事でよろしくお願いします
2006-05-18 木 00:10:05 | URL | まさやん [編集]
まさやんへ
あらら、今、まさやんとこに書き込んだわさ。
ここも行き違いだね。笑
そうですね。
次の機会にお会いしましょう!
2006-05-18 木 00:41:38 | URL | ミモザ [編集]
色付きの文字ミモザさん こんばんみゃぁ~i-278i-194i-184
いつも写真ありがとう!i-236
あのね、JRAの土日の一日の内容はまだ分からないのだけど、
今の所、土曜日は午後からの出番になりそうですわぁi-226
またなにか分かったらいいますにゃi-239
2006-05-19 金 00:09:06 | URL | みかっちょ [編集]
みかっちょへ
色付きの文字ありがとうです。v-116
なるほど、こうやって使うのね。

明日は、午後までに行けば間に合うのね。
晴れるかなぁ~。
ばっちり撮るからね。v-91←まかしとき!
2006-05-19 金 23:11:57 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

