■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちえみりん撮影会
今日は、ちえみりん撮影会に行ってきました。
ちえみりん撮影会とは、松木絵美里さんと石塚ちえさんの
ゴールデンペアによる撮影会です。

モデルの松木絵美里さんは、ミモザが撮影会というものに、
初参加したときのモデルさんでした。
今年のフォトエキのイベント会場で、久々に再会し喜んでいたものの、
今回、突然の「ラスト撮影会」ということで、真相を確かめるべく
かけつけました。

真相は、絵美里ちゃんが一時的に帰省するということで、
しばらく撮影会ができないとのことによるものでした。
絵美里ちゃんと、再会を約束いたしましたので、
とりあえず、ホッとしてます。
絵美里ちゃん、待ってますからね。

主催:ちえみりん撮影会
日付:5月14日(日)
天気:曇り
場所:潮風公園(1部・2部)

松木絵美里/まつきえみり EMELLION KISSES 
えみりちゃんの画像1 えみりちゃんの画像2 えみりちゃんの画像3 えみりちゃんの画像4

石塚ちえ/いしづかちえ POPPING SMILE
ちえちゃんの画像1 ちえちゃんの画像2 ちえちゃんの画像3 ちえちゃんの画像4

<おまけ>
ちえちゃん、写っているんですけど...
えみりちゃんの画像5

やきそば娘登場!
ちえちゃんの画像5



スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:24:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お疲れ様でした
ミモザさん、今日はお疲れ様でした。
初めて会ったのに初めての気がしない・・・初めてじゃ
なかったんですね~(笑)。
えみりちゃん画像3がとってもいいですね(^^)

またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね。
つかまゆとか(笑)。
2006-05-14 日 23:57:03 | URL | hiroki [編集]
hirokiさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
hirokiさんのお蔭で、楽しく撮影会&オフ会を過ごせました。
ありがとうございました。
どこかで、絶対会いそうですね。笑
「つかまゆ」いいですねぇ~。
2006-05-15 月 11:22:18 | URL | ミモザ [編集]
昨日は楽しかったです
ミモザさん、昨日はお疲れさまでした。
『飲んべ』といわれたKOUです(^^;
# 昨日はたまたま喉が渇いていたということで・・・

撮影会&OFF会、楽しく参加できました。感謝感謝です。
それと展示会情報、いろいろとありがとうございます。
どこかの展示会ですれ違いそうですが、そのときはよろしく~。
2006-05-15 月 22:44:35 | URL | KOU [編集]
KOUさんへ
こちらこそ、昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
また、このような撮影会があったらいいな!
イベント会場でもお会いすると思いますので、
今後ともよろしくお願いします。
では、ビジネスショウで!かな?
2006-05-15 月 23:59:30 | URL | ミモザ [編集]
遅ればせながら
日曜日はお疲れさまでした。
ミモザさんの注文のお陰で、色々と楽しい写真が撮れました。有り難う御座いました。
さて、私はミモザさんが「ぷんぷん!」を貼付けるだろうと思って遠慮して(笑)貼らなかったのですが、結局誰も貼付けていませんね。ちょっと意外。

また、どこかでお会いした時には、よろしくお願いします。
2006-05-16 火 23:12:41 | URL | 和尚 [編集]
和尚さんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました。
皆さん、よい雰囲気でしたので、ミモザもリラックスできました。
他の撮影会では、そんなにポージングのリクエストしないのですが、
この日は、ノリノリだったのかな?
えみりちゃんの画像は、今、小出しに出しています。
「ぷんぷん!」は、今、載せますね。笑
ではでは。
2006-05-17 水 00:44:47 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

