■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
BeautyWorld JAPAN 2006
会場内は、いつものように撮禁でした。
プラカードも会場内のところどころにあり、警備員も見回っておりました。
実際は、ブースごとの対応によりましたが、美容関係のイベントでしたので、
撮禁ブースが多かったです。
撮禁でないブースであっても、顔馴染みのコンパニオンさんが、そのブースのデモモデルを
していたため撮りませんでした。
デモモデルは、「すっぴん」だったり、水着だったりでしたから。

イベント名:beautyworld JAPAN 2006
期間:5月8日(月)~10日(水)
場所:東京ビッグサイト(東4・5・6ホール)
主催者:メサゴ・メッセフランクフルト(株)
入場料:3,000円(招待状があれば無料)
撮影日:5月10日(水)

あっこ/エクシーズ
ちっちゃな天使♪あっこちゃん
ミモザがゲルマニウム温浴のデモを体験していたら、何やら視線を感じた。
向かいのブースに、あっこさんがコンパニオンとして立っていました。
しっかり見られてしまった。笑
あっこさんの画像1 あっこさんの画像2

優希あこ/ファインケメティックス
イベント会場ながら、いつもたくさん撮らせてもらっています。
あこちゃん、ありがとう!
5月5日に、あこちゃんの新サイトが公開されました→あこの素
あこちゃんの画像1 あこちゃんの画像2

撮影をすることができませんでしたが、会場にいたコンパニオンの方の
お名前のみ書いておきます。

安藤梨花 CHANNEL☆ANDO-RIKA
梨花ちゃんから、手のマッサージをしてもらいました。
梨花ちゃんは、マッサージをしながら説明を完璧にしてました。
まるで、ここのブースの従業員のようでしたよ。

大盛江美 ☆大盛江美☆
エステのデモモデルで、すっぴんでしたよ~!
すっぴんでも綺麗でした。素敵!

ゆう子 過去の記事は、ここ

藤井まりお Offcial web site
エステのデモモデルでした。デモに入る前に、ブース内で待機をしていたところを
声をかけて話をすることができました。少しの時間でしたが、話ができてよかったです。

川島里穂子 Rihocchi Club
エステのデモモデルでした。今回、事前情報がなく、会場内で偶然見つけました。
びっくりしましたよ~!

加々美仁美 ★気ままにひとみん★
会場でお客として、友だちと歩いてところを発見!
さすが、美容に興味があってくるとは、素晴らしい!


スポンサーサイト


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ミモザさん、どーもです
自分は、この展示会1名しか撮れませんでした(笑)

そして、その子から「大盛江美さんがどこかにいるよ」
と聞いていたんですが・・・デモモデルだったんですね
里穂子さんがいたのもわからなかったし・・・

次は、ビジネスショウですかね
2006-05-11 木 22:37:45 | URL | まさやん [編集]
まさやんへ
まさやん、こんばんは。
ミモザも、この2名のみしか撮れませんでした。
他の方は、お話だけでした。
このイベントは、あまり撮れませんねぇ。
そうそう、里穂子さんは、偶然見つけました。
ビジネスショーは、行けるかなぁ~微妙です。


2006-05-11 木 23:40:23 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

