■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2006 AOTOBACS SUPER GT Round3
先週、GT観戦に行きました。
レースを生で見たことがなかったので、とてもよい刺激になりました。

期 間:5月3日(水)~4日(木)
場 所:富士スピードウェイ
撮影日:5月4日(木)

レース風景の画像1 レース風景の画像2

上の画像を見ると、吉兆宝山の車は、撮れているのよねぇ~。
なのに、吉兆宝山レースクィーンのマイ(楠真依)ちゃんは、
レース場で会うことができなかったため、撮れませんでした。残念!

細池南ほそいけみなみ
 AUTOBACS
 南ちゃんの画像1 南ちゃんの画像2

角口美智子かどぐちみちこ 角口美智子ブログ
 東芝モバ これからは、大塚まひろとして仕事をしていくとのことです。
 ミッチーの画像1 ミッチーの画像2

染谷美佳そめやみか ★mika mika room★
 ECLIPSE
 みかっちょの画像1 みかっちょの画像2

松浦華まつうらはな Well come to hana★room
 ECLIPSE
 華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2

西村里奈にしむらりな 里奈の部屋
 TRIKE JAPAN
 里奈ちゃんの画像1 里奈ちゃんの画像2

伊藤成子いとうしげこ ☆C's Diary☆
 トータルベネフィット
 しーちゃんの画像

堀井沙織ほりいさおり 8月の織姫さおりんの日記♪
 JIM GAINER
 さおりんの画像

谷口真紀たにぐちまき まきこみ確認
 プリヴェチューリッヒ
 真紀ちゃんの画像1 真紀ちゃんの画像2

朝倉あやあさくらあや あやのハッピーマテリアルな日記
 BOMEX  旧名:堀江亜也子さん、このレースより朝倉あやとしてお仕事をしていくようです。
 あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

鵜飼りえうかいりえ RIE UKAI home web site
 DHG Racing
 りえちゃんの画像1 りえちゃんの画像2

以前、イベントでサイト掲載の許可を頂いたコンパニオンさんを掲載しています。




テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 23:55:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
みもざさぁぁぁん!!!あやです!!!こんにちは☆
アサクラのアサはこっちの朝だヨン♪
朝倉あやです!!!よろしくね♪
2006-05-09 火 11:29:17 | URL | あや [編集]
あやちゃんへ
あやちゃん、申し訳ない!
今、修正します。
2006-05-09 火 13:04:58 | URL | ミモザ [編集]
大塚まひろです。
可愛い写真のせて頂いて、有難うございます。
ミモザさんも日焼けに注意してくだちゃいね。
私、部分やけしちゃいました。v-11
2006-05-10 水 23:53:21 | URL | michi [編集]
ミモザは、紫外線吸収体なので、すっかり顔がやけています。
うーん、北海道生まれなのに、南国生まれみたいになってしまう。笑
まひろさん、ケアを大切にね。
2006-05-11 木 00:54:02 | URL | ミモザ [編集]
アナログ里奈ですv-16
かなり遅くなっちゃってv-11
撮影会の写真もみました
私はとろいですが末永くよろしくですv-10v-10v-22色付きの文字
2006-05-14 日 20:21:00 | URL | 遅くなりましたー [編集]
里奈ちゃんへ
アナログ里奈ちゃんへ
書き込みありがとうね。
それから、見てくれてありがとう!
PCもだんだん慣れていきましょうね。
マルチプレックス楽しみにしてまーす!
2006-05-14 日 23:36:43 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

