■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
松浦華 Fresh!撮影会
今日は、Fresh!の撮影会に参加してきました。
雨まじりの中、なんとか濡れないように参加者全員で工夫しながら
撮影をしました。久しぶりに頭を使ったなぁ~。笑

主催:Fresh!
日時:5月7日(日)
天気:曇り・雨
場所:浜離宮恩賜庭園

松浦華/まつうらはな Well come to hana★room
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2 華ちゃんの画像3

安藤梨花/あんどうりか CHANNEL☆ANDO-RIKA
りかちゃんの画像1 りかちゃんの画像2 りかちゃんの画像3

西村里奈/にしむらりな 里奈の部屋
りなちゃんの画像1 りなちゃんの画像2 りなちゃんの画像3

そうそう、「潮入の池」にかかっている橋で撮影をしていたら、人が歩いてきたので、
撮影を中断して、「どうぞ、お通りください。」とスタッフが言ったら、
あら?見たことある顔が目の前を通りすぎて行くではないかい。
うーんっと、あれは、塩ジイ(塩川正十郎元財務大臣)だわさ。
お付の人とともに、通りぬけていきました。びっくり!散歩かなぁ~???
写真でも撮っておけばよかった!!!


スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お疲れ様でした
塩ジイ ビックリしましたね。顔は覚えていても名前が出来なかった。
雨の中、中止にならず輪も広がり~の良い感じの撮影会でしたね。
いま帰ってきたトコで激疲れています。これから仮眠して八時から
仕事開始です。う~ん、写真の整理は時間が掛かりそうです。
次お会いするのはは月末のイベントですかね?(^-^)/
2006-05-08 月 05:04:15 | URL | しもん [編集]
お疲れ様でした Part 2
雨降る中、撮影者が協力して良い撮影会になりましたね。

塩ジイにはビックリしましたね!華chanと2ショットお願いすればよかったかなぁ~・・・・・・(^^ゞ
アフターでも、お名前だけ知ってる方とお近づきになれ楽しく過ごせました。
またイベントや撮影会でお会いできるのを楽しみにしています。
とりあえず月末のイベントで華chanから召集かかってますので・・・・・・
2006-05-08 月 10:05:01 | URL | ともっち [編集]
しもんsanへ
お互い画像整理には、時間がかかりそうですね。
がんばっていきましょう!
マルチプレックスでお会いしましょう!

ともっちsanへ
撮影会、お疲れ様でした。
華ちゃんの招集は、はずせませんね。
また、マルチプレックスで盛り上がりましょう!
2006-05-09 火 01:06:14 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

