■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
サンディスク PIE 2006.3.23-26
今日は、サンディスクのコンパニオンさんをご紹介します。
コンパニオンさんのコスチュームは、2種類でした。
白いコスチュームは、基本的なものでブース内で動き回るものです。
私服のようなコスチュームは、撮影タイム時のものです。

01樹咲美亜/きざきみあ MIA PreciousMemories
みあちゃんの画像1 みあちゃんの画像2 みあちゃんの画像3 みあちゃんの画像4

02萩原音/はぎわらおん おんちゃん♪ブログ
おんちゃんの画像1 おんちゃんの画像2 おんちゃんの画像3 おんちゃんの画像4

03藤川奈央/ふじかわなお NAONAO.net
なおちゃんの画像1 なおちゃんの画像2 なおちゃんの画像3 なおちゃんの画像4

04藤木みどり/ふじきみどり みどりの道
みどりちゃんの画像1 みどりちゃんの画像2 みどりちゃんの画像3

サンディスクは、楽しかったです。
ほとんど、サンディスクにいたような気がするなぁ~。

<おまけ>
サンディスクの壁に書いてあった絵???画像か???
壁の絵の画像





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 22:43:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとう☆
みどりだよう。。かわいくとってくれてありがとう♪♪又よろしくねん♪
2006-05-06 土 21:09:42 | URL | 藤木みどり [編集]
みどりちゃんへ
書き込みありがとう!
また、機会があったら、よろしくお願いします。
2006-05-07 日 00:46:02 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

