■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
MAキックボクシング ラウンドガール
ミモザが撮り続けている楠真依(くすのきまい)さんと初芽叶女(はつめかなめ)さんが
マーシャルアーツ日本キックボクシングのラウンドガールに選ばれ、
初お披露目があるということで行ってきました。

イベント名:MAキックボクシング
場 所:東京・ディファ有明
主催者:マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟興行
撮影日:4月29日(土)

どうせ撮るなら、でかく撮りたいということで、リングサイドの券を買った。
で、席に座っていたのだが、どういうわけか、ニュートラルコーナーで
撮ることになった。(よく雑誌社のカメラマンが撮っているところ)

ボクシングの試合を撮るのは、もちろん、初めてです。
何事も経験だ!やってみようということで挑戦してみた。

コーナーからは、選手の息遣い、掛け声など聞けたし、汗が飛び散ったりして、
とても迫力ありました。
また、普段、見えないところも見えました。以下の画像をご覧ください。
リングにある黒い染みは、血ですよ。ひぇ~!
リングの画像

レディースもあるのね。知らなかった。
早千予選手の応援に、エスパー鈴木がきていました。
エスパー鈴木の画像

MA日本ウェルター級タイトルマッチ<王座統一戦>
白須康仁VS水町浩
試合の画像1 試合の画像2

勝者:白須康仁
白須選手表彰の画像

決定的な一瞬というのは、もちろん、カメラの技量にもよるが、
カメラマンの位置どりと、試合の流れ(選手orレフリーの立ち位置)にもよるので、
かなり難しいと思った。もちろん、試合中にフラッシュは使えません。

詳しい試合内容は、こちらのサイトへ:ARTS-MA.com

さて、ラウンドガールの紹介をいたします。
まずは、試合前のお披露目で撮ったものです。試合前なので、皆さん、緊張してます。
楠真依(くすのきまい)/安田彩乃(やすだあやの)/初芽叶女(はつめかなめ)
初お披露目の画像


楠真依さん
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2

安田彩乃さん
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

初芽叶女さん
かなちんの画像1 かなちんの画像2

<ラウンドガールのお仕事>
ラウンドガールの画像1 ラウンドガールの画像2 ラウンドガールの画像3

ラウンドガールの画像4 ラウンドガールの画像5

試合が全て終わって、ホッとしたところ。
皆さん、いい笑顔ですね。次回もがんばってください。
ラウンドガールの画像6 ラウンドガールの画像7

<おまけ情報>
楠真依
5/3(水)-4(木) 富士スピードウェイ GT「吉兆宝山」レースクィーンとして
マイちゃんの画像3

初芽叶女
5/8(月)-10(水) ビックサイト ビューティーワールド ジャパン(スカンジナビアブース)
5/27(土)フェスタソーレ ナイト撮影会 
かなちんの画像3




スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 04:17:37 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
すっげー
今度はボクシングですねー
いつもミモザさんのブログ見て思いますが、守備範囲が幅広いですよね。出てくる女の子もみんな素敵だし・・・見習いたい!

リンクありがとうございました、ライブドアブログはなぜかコメントの反応遅くて、気づくのが遅れましたm(_ _)m
こちらからもリンクさせてくださいね。

これからもよろしく
2006-05-01 月 14:55:30 | URL | まくじ [編集]
かなちゃんのオマケ画像がええねん。
めちゃ気にいったわ
ナイト撮影会はエントリーしたけど仕事になってしもたらスンマヘンですわ
2006-05-01 月 22:06:03 | URL | ふぁんふぁん [編集]
ミモザさん、ビューティーワールドジャパン行かれますか?
私は、火曜に行こうかなと思ってます

リンクの件は、相互リンクでお願いします
2006-05-01 月 22:40:25 | URL | まさやん [編集]
皆さんへ
まくじさんへ
リンクの件、ありがとうございます。
ぜひまた、撮影会でご一緒したいですね。

ふぁんふぁんさんへ
かなちん、素敵でしたよ。
ナイト撮影会ぜひぜひ一緒に撮りましょう!

まさやんへ
もちろん、行きますよ。
たぶん、月曜日になると思います。
2006-05-01 月 23:09:27 | URL | ミモザ [編集]
嬉しいです~(^-^)
ミモザさん、応援に駆けつけてくれて、本当に有難うございました☆
本当②、緊張したぁ~~・・・
ミモザさんが来てくださって、観客の方で恥ずかしかったのが、ミモザさんが来てくれてたのを見ると、何か自然に緊張感がほぐれるんですよ~!(^-^)
マイちゃんと、ラウンドガールやってる時にそう、言ってましたぁ~~(^_-)
本当に有難うございます!!
貴重な②、お写真アップ嬉しいです♪♪
これからも頑張っていきますね☆☆ 


2006-05-02 火 00:45:29 | URL | かなちん☆ [編集]
かなちんへ
初仕事、お疲れ様でした。
かなちんにそう言ってもらえると、ミモザも応援しに行ってよかったです。
これから、1年間、がんばっていきましょう。


2006-05-02 火 00:57:07 | URL | ミモザ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-07 日 21:42:06 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

