■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京スペシャルインポートカーショー2006
MAキックボクシング(ディファ有明)を行く前に、前日に引き続いて
インポートカーショーに行ってきました。
前日同様、警備員さんが撮影禁止(スタッフ・コンパニオン)の
プラカードと掲げて、会場内を見回りしていました。撮影しているカメコを
見つけると注意してました。昨日は、特に厳しかったようです。
ミモザも注意されました。
この状況の中、あるコンパニオンさんは、「撮られるのが仕事ですから。」
と言っていました。なんとも頼もしい!
と、いうことで、注意されながらもミモザは撮りまくっておりました。

01松浦華/まつうらはな (テクニカルショップハッピー)
 Well come to hana★room
 ・前日に急に出ることになったそうです。スーツ姿の華ちゃんもばっちりです!
 華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2

02上島彩子/うえしまあやこ(Paddock Auto Japan WHAコーポレーション)
 ・会場内で偶然お会いしました。事前情報が欲しいなぁ~!
 彩さんの画像1 彩さんの画像2

03清水恵美/しみずえみ(ALDERLA)
 清水恵美のemiemiブログ
 ・初めてお撮りしました。胸元に写っているのは名刺です。
  結構、名前を聞かれるのかな?
 恵美ちゃんの画像1 恵美ちゃんの画像2

04七海絵里子/ななみえりこ(Rabbit C'o)
 Eriko773 Official Website
 ・前日とは違う衣装でしたので画像をアップします。
 えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2



スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:27:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんわん☆
書き込みありがとうございます\(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします♪
2006-05-01 月 01:22:05 | URL | 清水恵美 [編集]
恵美ちゃんへ
見てくれたのね。ありがとう!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2006-05-01 月 04:19:08 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

