■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
東京スペシャルインポートカーショー2006
超最速でアップします。
本日撮ってきたものです。(日付が変わって昨日になってしまったが...)
入り口の画像

イベント名:東京スペシャルインポートカーショー2006
期間:4月28日(金)~30日(日)
場所:東京ビッグサイト(東4~6ホール)
主催者:東京スペシャルインポートカーショー実行委員会
入場料:2000円(前売券1700円)
撮影日:4月28日(木)

いつものようにコンパニオンの方々も撮りましたが、今回は、車もいろいろ撮ってきた。
その中で、ものすごく派手な車がありましたので、載せておきます。
ラメのベンツです。
ラメベンツの画像

【撮影したコンパニオンさん】
名前/ふりかな(ブース名)会場内の小間番号にて表示しております。

01めぐみ(ファイティングブル・トレイディングジャパン)1-34
めぐさんの画像1 めぐさんの画像2

02鵜飼りえ/うかいりえ(D.H.G Car Sales)1-48
 鵜飼りえさんのサイト:RIE UKAI home web site *** 鵜飼りえのプライベートHP♪ ***
りえさんの画像1 りえさんの画像2

03きあり(D.H.G Car Sales)1-48
 きありさんのブログ:きあり☆Diary
きありさんの画像1 きありさんの画像2

04斉藤里沙/さいとうりさ(Paddock Auto Japan WHAコーポレーション)3-22
 斉藤里沙さんのブログ:斉藤里沙の となりの☆りさにゃん☆
りさちゃんの画像1 りさちゃんの画像2

05サイト掲載NG

06松田亜樹/まつだあき(芸文社)6-21
あきちんの画像1 あきちんの画像2

07東城あかね/とうじょうあかね(ヒロ・オートジャパン)8-6
 東城あかねさんのサイト:*ももと桜と東城あかね*
あかねちゃんの画像1 あかねちゃんの画像2

08本田奈津子/ほんだなつこ(オートテック)9-28
 本田奈津子さんのブログ:なつこフォト日記☆
なっちんの画像1 なっちんの画像2

09荒木望/あらきのぞみ(ファースト)9-40
 荒木望さんのサイト:のんにゃんのおひるね♪
のんにゃんの画像1 のんにゃんの画像2

10AYAMI(阿部商会)12-22
 AYAMIさんのサイト:Ayamingo.net
あやちゃんの画像1 あやちゃんの画像2

11安藤梨花/あんどうりか(阿部商会)12-22
 安藤梨花さんのサイト:CHANNEL☆ANDO-RIKA
りかちゃんの画像1 りかちゃんの画像2

12Rei(阿部商会)12-22
 Reiさんのブログ:Rei Blog
れいちゃんの画像1 れいちゃんの画像2

13細池南/ほそいけみなみ(エグゼ)12-34
みなみちゃんの画像1 みなみちゃんの画像2

14藍咲リサ/あいさきりさ(ダンロップファンケルタイヤ)14-48
 藍咲リサさんのサイト:Petit Chocolat
リサちゃんの画像1 リサちゃんの画像2

15石橋茜/いしばしあかね(TOYO YIRES)16-34
 石橋茜さんのサイト:*Princessあかねっち*
あかねちゃんの画像1 あかねちゃんの画像2

16佐藤由梨/さとうゆり(TOYO YIRES)16-34
 佐藤由梨さんのサイト:SATOYURI Web♪
サトユリの画像1 サトユリの画像2

17藍沢香々/あいざわここ(エーピーブレーキセールス)18-22
 藍沢香々さんのサイト:藍沢香々 オフィシャルウェブサイト
ここさんの画像1 ここさんの画像2

18七海絵里子/ななみえりこ(Rabbit C'o)19-16
 七海絵里子さんのサイト:Eriko773 Official Website
えりちゃんの画像1 えりちゃんの画像2

サイト掲載の許可を頂いたコンパニオンさんのみ掲載しています。




テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 00:52:37 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ミモザさん、速報ありがとうございます&お疲れさまです
1つ質問が・・・このイベント撮禁では?ないのでしょうか
女の子がOKだったら撮れますか
行こうかすごく迷ってます
2006-04-29 土 02:58:39 | URL | まさやん [編集]
ごびさたしてます
ミモザさんお久しぶりです
亜樹ちゃん会えたんですね、うらやましいい!僕も行ったんですが会えなくて・・・残念
藍咲リサちゃん、僕が行ったときは撮禁だったのに・・やっぱイイ男は得ですね、これまたうらやましい!!
>まやさん
横レスですみません。各ブースは概ね撮影黙認でしたが、会場としては(主催者?)一応「クルマ撮影OK」「女の子NG」としているようです。
カメコが群がってムードを壊すと判断しているのでしょうね。金曜の午前中は撮るほうもわりと節度持ってやる方が多かったのでそんなに厳しく規制はしてなかったかと思います
2006-04-29 土 06:33:27 | URL | まくじ [編集]
まさやんさんへ
どうもです。まくじさんの書き込みどおりです。
付け加えるなら、ミモザが確認したところでは、唯一、ダンロップブースは、駄目みたいです。よって、藍咲リサさんは、望遠となりました。
ミモザは、今日も少し時間が取れそうなので、行ってきます。
撮れるといいなぁ~。

まくじさんへ
お久しぶりです。亜樹ちゃんとあえなかったのですね。残念!
ミモザは、本当に事前情報がなく、偶然会ったので、びっくり+ラッキーでした。
藍咲リサさんのダンロップブースは、撮影禁止でしたので、ちょっと離れたところから、望遠で撮りました。これは、ミモザがたまにやる方法です。
今回で、3回目です。コンパニオンさんも結構、気がついてくれて、精一杯のポーズをとってくれます。ご参考にしてください。


2006-04-29 土 10:41:54 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさん、私のブログへのコメントありがとうございます
七海絵里子さんと藍沢香々さん撮りたかったですが
今回は、ちょっと行けそうもありませんので
ミモザさんの写真を見て我慢いたします。

また情報よろしくお願いします
2006-04-29 土 13:06:32 | URL | まさやん [編集]
ええですなぁ
鵜飼りえ様も撮りたい気分になりました
2006-04-30 日 11:14:35 | URL | ふぁんふぁん [編集]
書き込みありがとうです。
まさやんへ
了解しました。
2日目の絵里ちゃんの衣装も、アップしましたので見てくださいね。

ふぁんふぁんさんへ
りえさん、とても話やすい方でしたよ。
機会があれば、ミモザも撮影会で撮りたいです。
2006-04-30 日 22:59:22 | URL | ミモザ [編集]
初めまして。
いろいろ検索していて、このblogにたどり着きました。
ひとつお伺いしたいことがあります。
私も29日に東京SISに行きました。
その日、阿部商会にもう一人かわいい女性がいたんですが、名前がわからず探すのに苦労しています。
もしご存知でしたら教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
2006-05-07 日 18:54:49 | URL | シュウ [編集]
シュウさんへ
シュウさん、書き込みありがとうございます。
阿部商会のコンパニオンさんは、このブログで紹介した3名しか名前がわかりません。

安藤梨花さん・AYAMIさん・Reiさん

もし、その方の画像があるのなら、ミモザのメールアドレスに送ってください。知り合いのコンパニオンさんや撮影仲間に聞いてみます。
ミモザメールアドレス:osam3ver37@infoseek.jp
2006-05-08 月 03:21:39 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

