■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楠真依 PIE 2006.3.23-26
楠真依 くすのきまい さん
PHOTO IMAGING EXPO 2006 /オリンパス
3月23日(木)~26日(日)

楠真依さんは、オリンパスブースの撮影会のモデルさんでした。
オリンパスは、撮影用のステージとして、表ステージと裏ステージがありました。
表ステージは、会場内であれば誰でも撮れます。
こんな感じで撮れます。カメコが多いなぁ~!
表ステージの画像

裏ステージは、撮影会の参加者(並ぶだけだが)だけが撮影できるように
なってました。
表からは撮れないように、見えないようになっていました。
わずかに見える隙間があったので、表ステージ下から撮ってみました。
表から撮影した画像

裏ステージの撮影会は、オリンパスのデジタル一眼レフ(E-500)を
貸してもらいモデルさんを撮るようになってました。
E-500じゃないと撮れないシステムなのよ。
オリンパスも考えたねぇ~。
参加者は、自分のCFをE-500に入れて撮影します。

ミモザは、早めに並んで一番前の席をキープし、おもいっきり撮りました。
でもね、自分のカメラじゃないので、やっぱり扱いにくかったです。
マイちゃんの画像1 マイちゃんの画像2 マイちゃんの画像3

さて、撮影会の最後に、抽選がありました。
40名ほどの参加者の中からひとりだけ特典があたるというものでした。
特典とは、4人のモデルさんと一緒に撮って、それをモデルさんのサイン
つきポートレートにしてくれるというものでした。
マイちゃんが、くじを引いたら、「5番」がでた。
「5番」って、ミモザじゃん!ラッキー!

と、いうことで、モデルさんと撮った画像です。
この画像をポートレートにしてもらいました。
モデルさんとの画像


<おまけ>
楽屋裏でのマイちゃん。
いつもありがとうね。
マイちゃんの画像4 マイちゃんの画像5


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 20:34:37 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
ミモザさん、どーもです
私も、並んでEステージ1番前で撮りましたよ(笑)
ちなみに2番でしたが・・・

RAWで撮ったので、オリンパスの画像ソフトダウンロードしないと
現像できないみたいなので・・・UPは、とおぶん先になりそうです
2006-04-26 水 23:05:54 | URL | まさやん [編集]
まさやんへ
やっぱり、一番前ですよね。
いいものが撮れたかは、わからないのね。
早くみたいです。楽しみにしてますよ。
2006-04-27 木 00:10:57 | URL | ミモザ [編集]
どうも、ミモザさん。
いつもコメントありがとうございます。

ミモザさんも当たったのですね。おめでとうございます。
なんとも(^o^)リラックスにて、いい感じで撮れてますね。

オイラは、緊張してガチガチでした。(笑)
2006-06-12 月 22:53:10 | URL | まよなか [編集]
まよなかsanへ
知っている方が2人もいるから、緊張せずに、
撮ることができました。
フォトエキは、この他に、パナソニックブースで、
デジカメLUMIXを当ててしまった。
本当に、よいイベントでしたよ。来年も行こうっと!笑
2006-06-13 火 01:09:11 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Photo Imaging Expo 2006 UP!
今週は、新たに撮影会、展示会に出かけなかったので過去の画像中心になります。まぁ、展示会の写真も整理せずに、だいぶ溜め込んでいるので、丁度よいかも。で、第一弾は、『フ 2006-06-12 Mon 22:49:34 | まよなかのカメ道日記

FC2Ad

