■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
楠木麻衣 PIE 2006.3.23-26
楠木麻衣 くすのきまい さん
PHOTO IMAGING EXPO 2006 /タムロン
3月23日(木)~26日(日)

楠木麻衣さん、名前を聞いた時に、あらら、素晴らしい!と思った。
このブログを以前より、読んでいた人は、わかると思うのだが、
ミモザが応援している「楠真依くすのきまい)」さんと同姓同名です。
偶然だと思いますが、このタムロンブースの斜め向かいにオリンパス
ブースがあり、そこに、楠真依さんがおりました。笑

まぁ、ミモザも本名「○とうお○む」と言いますが、
小学校の頃、同学年に同姓同名がおりました。
(○の中は、同じひらかな一文字が入ります。考えてみよう?)
ミモザの場合は、苗字が日本人によくある名前だし、
名前もよくある名前だから、偶然になる確立は高いと思うが...
くすのきまいの場合は、確率は低いと思うのだがなぁ~。

麻衣ちゃんの画像1 麻衣ちゃんの画像2 麻衣ちゃんの画像3

こちらの楠木麻衣さんは、まだ学生さんのようです。
次のイベントの予定は、わからないとのことでした。




テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

PHOTO IMAGING EXPO 2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

