■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桑原歩美 アニメフェア 2006.3.24
桑原歩美 くわばらあゆみ さん
東京国際アニメフェア2006/特別功労賞特別展コーナー
3月23日(木)~26日(日)

あゆゆは、今回、ものすごく探した人です。
昔、「ウォーリーを探せ」というのが流行ったが、まさにその状態の
あゆゆを探せ」でした。

事前情報では「AJAブース」にいるとのことでしたが、会場内にAJAなんて
ブースはありませんでした。会場図にも書いていなーい!どこじゃ~!
似たような名前のブースを見てまわりつつ、会場内の全ブースをまわっても見つからず...
その日は、諦めて、家に帰ってあゆゆのBBSをチェックしたら、
------------------------------------------------------------------------------
ミモザさんへ
2006年3月25日 11:55:26 あゆゆ
いるんだなっ。笑。けどホントみつかんないよ。
見つけた人すごーいよ!隅にいるよ。途方にくれてる。あゆゆはミモザさん、何回もみたよ!笑。
声かけたかったけど毎回遠すぎた。さけぶわけにもいかず。。頑張ってみつけて(^-^)
------------------------------------------------------------------------------
【あゆゆのBBSより抜粋】
と、書かれていた。
がんばるぞぅ~!見つけるぞぅ~!

最終日に、やっとあゆゆを見つけることができました。
あゆゆ、こんなところにいたのね。
このブースは、元から眼中にないです。
ブースというより、展示コーナーだもんなぁ~。
とりあえず、あゆゆと話をして、再会の感動を共有した。
大げさかもしれんが、今回は、本当に探したわさ。
あゆゆを見つけた時は、「母をたずねて三千里」の気分だったわさ。マルコ~!かぁさん!
(ミモザは、結構、アニメおたくだったりして...)

さて、ようやく、あゆゆを見つけたのだけど、この展示コーナーは、撮影禁止が徹底していて、
警備員のおじさんが目を光らせていた。
悔しいながらも、その展示コーナーから離れ警備員さんの目の届かない場所へ移動した。
「こりゃ、意地でも撮ってやろう」と、あゆゆの立ち位置を確認しつつ、
最大望遠にして撮ったのが以下の画像です。
あゆゆもこちらに向かって、精一杯のポーズを取ってくれました。
ありがとう!

あゆゆの画像

少し、ブレていますが、やむを得まい。これが目一杯でした。

桑原歩美さんのサイト:あゆゆはマッタリ、きまぐれでゆく~


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 15:58:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいですね!?
しもんは会えない時は最後まで見つからないです。
会えて良かったですね。
昔・子供の頃…探し物が見つからない時は脚を開いて身体をこごめて
又の間から見ると見つかる...なんて事言われましたけどね。
発想の転換というのが必要かもシレナイト思いつつも展示場でそんな恰好していたらトテモトテモ怪しげな人だと思われてしまうので今までやった事無いです。
2006-04-17 月 19:33:36 | URL | しもん [編集]
しもんsanへ
おぉ、そんなことすると、見つかるなんてすごい!
ミモザは、呪文を唱えるとでてくると教えられました。
その呪文は、忘れましたが。笑
まぁ、今回は、本当に見つかってよかったのだ!
2006-04-17 月 20:09:48 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

