■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宮西ななこ アニメフェア 2006.3.24
宮西ななこ みやにしななこ さん
東京国際アニメフェア2006/ゴンゾ
3月23日(木)~26日(日)

実は、宮西ななこsanを、昨年のゲームショーのときに撮っていたのである。
その頃のミモザは、コンパニオンのお姉さまをひたすら撮るだけでしたので、
当然、名前も聞けず話しかけることすらしませんでした。
ななこsanの名前も当然わからず、すごく綺麗な方だなぁ~、名前を知りたいなぁ~
と思っていました。

東京ゲームショー2005【撮影日:2005.9.18】
ゲームショー時の画像1 ゲームショー時の画像2

偶然、ネットで画像と名前を見つけることができ、宮西ななこという名前を
知ることができました。
機会があったら、お声がけして撮りたいなぁ~と思いつつ月日が流れていきました。

今回、フォトエキでしもんsanと会い、宮西ななこsanがアニメフェアに出ている
との話が出て、一緒に行って紹介してもらいました。
今回のアニメフェアは、たいへん、しもんsanにお世話になりました。
うーん、しもんsanの顔の広さに感動しました。ありがとうございました。
ななこさんの画像1 ななこさんの画像2 ななこさんの画像3

さて、ななこsanは、ゴンゾブースにて、ミーナというキャラクターの
格好をしておりました。
ななこsanのファンの方、一般のカメコの方が撮影する他に、
ファミリーの方たちも、ななこsanを見ると撮影しておりました。
母親「あら、かわいいわねぇ~」
子供「うん」(お子ちゃま、3才くらい)
母親「じゃ、撮っておこうかしら」
と、いう具合の微笑ましい光景もありました。
ななこsanも、きちんと、ミーナのポーズを取っておりました。
このミーナは、ななこsanに、ぴったりでした。素晴らしい!

ななこさんの画像4 ななこさんの画像5 ななこさんの画像6

ななこさんの画像7 ななこさんの画像8 ななこさんの画像9

宮西ななこsanのサイト:宮西ななこ Natural Heart


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 15:47:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ななちゃんのウサ耳
結構重いらしく…肩がかな~り凝るそうです。
最終日にもかかわらず、疲れを振り払っての癒しのななこスマイルに乾杯!☆
ななちゃんは人間的にも凄くできている人ですよ-!
これからも・応援ヨロシクです☆彡
2006-04-17 月 19:39:07 | URL | しもん [編集]
しもんsanへ
ミモザは、かなり「ななこスマイル」にやられてしまったようです。
もちろん、これからも応援していきます。
機会があったら、撮影会にも行ってみたいな!
2006-04-17 月 20:07:42 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

