■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
円城寺佳子 アニメフェア 2006.3.24
円城寺佳子 えんじょうじよしこ さん
東京国際アニメフェア2006/ジェネオンエンタテインメント
3月23日(木)~26日(日)

円城寺佳子さんの名前は、何回かサイトで見たことがありました。
コンパニオンさん達のサイトなどを見ると、円城寺さんのサイトが結構リンクされて
いるので、名前だけは知っているという状態でした。
アニメフェアでうろうろしているときに、一際、違うオーラを発している人を発見!
撮らせていただいて名前を聞いたら、円城寺佳子さんであった。
やっと、巡り会えたぞぅうぅう!感激だすだ!

次の日、カメ仲間のしもんsanと一緒に回る機会があったのだ。
なんと、しもんsanは、円城寺さんと仲良しさんであった!素晴らしい!
しもんsanと一緒に、円城寺さんのとこへ行って、あらためて紹介してもらいました。

その次の日(最終日)はミモザひとりで円城寺さんのところへ行ったのだが、
ファンの方・カメコたちが入れ代わり立ち代り、円城寺さんを撮影していたので、
なかなか声をかけれない状態でした。
うーん、さすがに人気があるですぅ~。
その様子を遠目に見て、ファンがいなくなった一瞬を見計らって、
撮らせていただきました。
さすがに、3日間連続で来るとなると、ミモザの顔を覚えてもらったと思うけど...
どうなんだろう???

えんちゃんの画像1 えんちゃんの画像2 えんちゃんの画像3

円城寺佳子さんのOfficial Site:円城寺佳子の平和な日々。





テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

イベント | 00:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

