■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
菅原絵梨 ラスト撮影会 PART2
たいへんお待たせいたしました。
菅原絵梨さんのラスト撮影会の報告をいたします。

主催:S-Garage
日時:3月30日(木)・第1部

絵梨ちゃんの画像01 絵梨ちゃんの画像02 絵梨ちゃんの画像03

絵梨ちゃんの画像04 絵梨ちゃんの画像05 絵梨ちゃんの画像06

絵梨ちゃんとは、モーターショーで知り合って、それ以降、全く
お会いすることがありませんでした。
ネットで調べても、活動情報がほとんどありませんでした。

ですから、偶然、ボートショー【2006.2.12.SUN】で会ったときは、もう感激でした。
撮らせてもらって、すぐに、次回の予定を聞いてしまった。
ここで、途絶えたら、次いつ会えるのかという思いでしたから。
そして、ラスト撮影会にも参加できたのは、本当によかったと思う。

絵梨ちゃんの画像07 絵梨ちゃんの画像08 絵梨ちゃんの画像09

絵梨ちゃんの画像10 絵梨ちゃんの画像11 絵梨ちゃんの画像12

絵梨ちゃんは、今後、OLとしてがんばるそうです。
4月からですので、ただ今、きっと研修期間中ですよね。
がんばってくださーい。

会社の規則と絵梨ちゃんの考えがあると思いますが、
ミモザは、絵梨ちゃんとの再会(復活)を待っています。
ミモザ写真館の絵梨ちゃんファンの人もきっと待っていると思います。
OLさんになっても撮影会のみ行っている人もいるしなぁ~。ぜひぜひ...

最後になりましたが、S-garage主催の撮影会に初めて参加しましたが、
とても撮影しやすかったです。ありがとうございました。

掲載画像の無断転用・二次使用等を禁じます。



スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 11:52:37 | Trackback(1) | Comments(3)
コメント
絵梨ちゃんのこと
絵梨ちゃん、復活したみたいですよ!
2006-08-20 日 18:09:28 | URL | よし [編集]
よしさんへ
情報ありがとう!
詳しい情報がありましたが、教えてくださいね。
絵梨ちゃんに会いたいなぁ~。
2006-08-21 月 21:27:38 | URL | ミモザ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-10 木 15:06:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

菅原絵梨 ラスト撮影会 PART1
一昨日から昨日の夕方まで体調不良により、寝込んでいました。うーん、何百年ぶりだろう。具合が悪くなるのは...昨日の夜は、菅原絵梨さんの「ラスト撮影会」でしたので、そこは 2006-04-11 Tue 12:05:09 | ミモザ写真館

FC2Ad

