■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
嵐優子 あらしゆうこ さん
嵐優子 あらしゆうこ さん
第33回東京モーターサイクルショー/ SYM

嵐優子さんは、今回、初めてお見かけして、
撮らせていただきました。
なんと、このイベントのために大阪から来たそうです。
素晴らしい!
新幹線で来たんだよなぁ~。かっこいいなぁ~。

ゆうちゃんは、大阪の人ですので当然関西弁です。
関西弁というと、こてこての吉本漫才の話ぷりの
イメージがありますが、ゆうちゃんの関西弁は、
とても品がありました。
聞いていて心地よかったです。
まぁ、ミモザが大阪好きというのもあるかもしれんが...

ゆうちゃんの画像1 ゆうちゃんの画像2 ゆうちゃんの画像3

ゆうちゃんは、大阪中心に活動をしているので、
関東圏には、めったに来ません。
残念だぁ~、せっかく、お知り合いになったのになぁ~。
でも、機会があったら、大阪まで行ってみようっと!

かつて、ミモザは、友人と一緒に大阪にモー娘のコンサートに行ったことがあるし、
いとこがSMAPのコンサートで名古屋に行くというので、
ボディーガードがてら、運転手としてついて行ったこともある。
(吾郎ちゃんが警察に捕まって、4人でコンサートやった時でした)
だから、大阪あたりまで行くのは、そんなにたいへんではない。
ひとつあるとすれば、予算の問題だなぁ~。笑

嵐優子さんのブログ:アラシの予感!



テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

モーターサイクルショー | 23:56:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんわ。
こんばんわ。ミモザさん。当方への書き込みありがとうございました。
いろいろ展示会とか、撮影会に行かれてらっしゃるようですね。
(同業者だ!\(^o^)/)
コンパニオンさんのお名前とか、情報交換できるといいですね。
よろしくお願いします。


※もし、宜しければ相互リンクしませんか?
2006-04-11 火 22:01:12 | URL | まよなか [編集]
まよなかさんへ
書き込みありがとうございます。
ぜひぜひ、情報交換しましょう。
リンクの件、よろしくお願いします。
2006-04-12 水 16:35:32 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさーん☆
きゃーv-238
ゆうがいっぱいv-237めちゃ嬉しいですっv-10
ありがとうございますっv-218
これからも、いっぱい頑張るから、応援宜しくですっっv-81
ありがとうv-238v-238
2006-04-13 木 23:12:32 | URL | 嵐優子 [編集]
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、見に来てくれてありがとう!
これからも応援するからね。
まずは、撮影会に行かねば...
2006-04-14 金 19:12:44 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

