■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
京都滞在3日目
20060408191229
うまく撮れていますかねぇ。円山公園の桜です。
朝9:00に撮ったものです。
人がまだそんなにいない状態でしたから、携帯電話で撮ったわりには、なかなかでしょう。
9:30過ぎると人が集まり出すので、こういう画像は撮れません。必ず人が写っていたりします。
桜を撮るなら、朝早くですよ~。

さて、一日延ばして、今日も京都に泊まります。なんとか泊まるホテルを確保しました。どこも満室でした。
日本人ばかりでなく、外国人もツアーで来てますので、すごい人です。
言葉を聞いた限りでは、中国・韓国・アメリカ人でした。
観光バスもすごい数で、路駐しているし、マイカーで来る人がいるので、道路も大渋滞でした。
ひぇ~、土・日は、すごいのね。覚えておこうっと!
スポンサーサイト


日記 | 19:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

