■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
松浦華 まつうらはな さん
松浦華 まつうらはな さん
第33回東京モーターサイクルショー/ YELLOW CORN

YELLOW CORNブースは、ものすごい人気でした。
YELLOW CORN GALSの撮影会があり、個々にファンが集まるので、
すごい状態でした。(満員電車状態)
更に、ファン以外にも、おねぇ様好きが集まるから、
本当にすごかったですよ。熱気がムンムン!

【YELLOW CORN GALS】
GALSの画像
左から
平田亮子・松浦華・伊藤成子・西村里奈・細池南

ミモザは、なんとか、センターの位置をキープしたものの、後ろから押されなが
らの状態で撮ってました。前に飛び出してしまわないように、踏ん張っていたから、
結構、きつかったなぁ~。
さて、5人全員はもちろん撮りましたが、ちゃんファンとしては、
必然とちゃん中心あるいはちゃんをクローズアップとなります。
しかし、5人が密集した状態で、個人を撮るとなると構図的にかなりきついものが
ありました。どうしても、隣のモデルさんの体の一部が入ってしまうなぁ~。
華ちゃんの画像1 華ちゃんの画像2

いつもちゃんのポージングは素晴らしいと思う。
今回は、バイクにまたがってのポージングでしたが、これもお見事でした。
車に比べて、バイクでのポージングは難しいと思うのだがねぇ~。
本当に素晴らしい!
華ちゃんの画像3 華ちゃんの画像4 華ちゃんの画像5

MCのおっさん(名前がわからん)が、
「撮ったらマッハの速さで2チャンにアップするように!」と、しつこいように言っていたなぁ~。
それが、未だに耳に残っている...
あと、「グーフィー」という言葉が...←これは、見ていた人しかわからんと思う。


スポンサーサイト


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

モーターサイクルショー | 22:08:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あ~ら★美女発見!!
ミモザ写真館にモーターサイクルショー第1号に載せてくれて嬉しいにゃ。なんかかっこ良過ぎない華(笑)←自分ホメ!
バイクでのポージングは初めてだったから・・・どーかな?って思ったけど大丈夫そうかな?
今回はYELLOW CORN GALとしてお仕事出来て超→幸せでした。
沢山の方に見に来て頂けて沢山のコスチュームも着れて♪
「華ちゃんファン」って言って頂けるだけで涙出るくらい幸せだよ~!!
ミモザさんこれからもヨロシクにゃ☆
2006-04-04 火 22:57:02 | URL | 華 [編集]
華ちゃんへ
華ちゃん、バイクでのポージングが初めてだったのね。
素晴らしい!
そんなことを全然感じさせないなんて!
これからも、どんどん撮りまっせ!
よろしく!
2006-04-05 水 21:28:35 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

