■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビックサイトのイベント
4日間のイベントが終了しました。
ビックサイトで、3つのイベントが同時開催で、スケジューリングがたいへんでしたが、
なんとか知り合いのコンパニオンさんに挨拶もできたし、また新たに知り合うことの
できたコンパニオンさんもいて、とても楽しかったです。

【同時開催のイベント】
1.健康博覧会2006
2.PHOTO IMAGING EXPO 2006(通称:PIE)
3.東京国際アニメフェア2006

<健康博覧会2006> 3/22(水)~3/24(金)
出展ブースの数が多く、平日開催のわりには参加者が多かったように思えた。
おばちゃまたちがすごくいたような気がしたなぁ~。
みんな健康に気をつかっているのね。
今回、ゲルマ温浴機器会社が多かったように思えた。流行ってきているのかな?
ミモザは、「アセロラジュース」を一箱買いました。
宅配で送られてくるのだ。楽しみ~。

<PHOTO IMAGING EXPO 2006> 3/23(木)~3/26(日)
4日間開催に全部参加してきました。
イベントの動員数(参加数)としては、少ないと思うのですが...
どうなのでしょう?このイベントは、初参加なのでわかりません。
一般デーは、さすがに人が多かったですが、ビジネスデーは、
各ブースを自由に行き来できたので、参加者が少ないと思うなぁ~。
そうそう、撮影会主催者や撮影会などに参加している方々など
いろいろ会場内でお会いいたしました。この世界はせまいのかな?

<東京国際アニメフェア2006> 3/23(木)~3/26(日)
日本の産業のひとつの「アニメ」はすごいですね。
自動車業界に匹敵するくらいだそうです。
正式発表は、まだ出てないのでわかりませんが、
動員数は、PIEより断然多いと思います。(あくまでも、見た感じです。)
なんていっても、ファミリーで楽しめるからね。
アニメ関係のゲームのブースもあるので、ゲームショーとかぶるところがありました。
ちなみに、バンダイナムコブースは、ゲームショーと同じコスチュームでした。

まぁ、全体的な報告は、こんな感じです。
今回、いろいろなコンパニオンさんとの話の中で、「ミモザ写真館」についての
感想などいただきありがとうございました。
「旅行の話などもいいですね。もっとやってください。」とか
「ちゃんと、見ていますからね。」とか、
「○○ちゃん(コンパニオンさんの名前)を知っているのですね。私、お友達です。」などなど。
また、初めてお会いしたコンパニオンさんに、
ミモザ「ミモザ写真館の管理人のミモザです。」
コンパニオンさん「あっ、知ってる。見たことある。」
うれしかったですよ。ありがとうございます。

さて、この3つのイベントの報告は、今後やっていきますが、
「ミモザ写真館」もコンパニオンさんあってのブログですから、
コンパニオンの方々、撮らせていただいて、ありがとうございました。
そして、イベントお疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んでください。

PS.ミモザも自分にお疲れ様ということで、今、一杯やってます。
また、飲んでいるのかよ。と、言わないように。笑
あるコンパニオンさんのご推薦のお菓子を食べながら...
ハバネロの画像

スポンサーサイト


イベント情報 | 22:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

