■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
菅原絵梨 さん Part4
菅原絵梨 すがはらえり さん

昨日、PIEと同時開催である「東京国際アニメフェア2006」に参加してきた。
ビジネスデーであったので、受付で名刺を提出し、入場しました。
胸から下げるIDカードの中に名刺が入れられたため、
一部、注意深いコンパニオンさんに、仕事内容がわかってしまいましたが、
バラさないでね。笑

さて、今回のアニメフェアは、事前に確かめたいことがあった。
菅原絵梨」さん、ミモザ写真館にて一番コメントの書き込みが多く、
画像アップのリクエストが多い方です。
今月末に行われる「菅原絵梨」さんの撮影会のタイトルが
ラスト撮影会」となっておりましたので、それに関して
確認すると、いうのが確かめたいことでした。

何回か会場内を見回りつつ、知り合いのコンパニオンに声かけ撮りつつ、
バンダイナムコブースをのぞいて、やっと会うことができました。
絵梨ちゃんの画像1 絵梨ちゃんの画像2

絵梨ちゃんに確かめたところ、ラスト撮影会で、この活動を引退するとの
ことでした。理由は、4月から就職するとのことでした。
とても、残念ですが、就職おめでとうございます。
今までいろいろありがとうございました。
イベントは、アニメフェアで終わりになるので、
なんとかかけつけて、絵梨ちゃんを撮りたいと思います。
では、これから、アニメフェアに行ってきまーす。



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント情報 | 09:30:37 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
絵梨はすごい!
絵梨ちゃんの人気沸騰ですね!
アニメフェアにはいけなかったので写真みたいです。
2006-03-27 月 19:59:56 | URL | たっき [編集]
たっきさんへ
絵梨ちゃんの最後のイベントに行ってきました。
ラインナップも撮りました。
その模様は、近々、アップしますので、お楽しみに...
2006-03-27 月 23:04:16 | URL | ミモザ [編集]
絵梨ちゃんの画像
楽しみにしてます!
それにしても絵梨ちゃんは細くてきれい!!
2006-03-28 火 20:19:50 | URL | たっき [編集]
たっきさんへ
明日は、絵梨ちゃんのラスト撮影会です。
ミモザは、もちろん参加してきます。
撮影した画像は、絵梨ちゃんのご了解をへて、撮影会の画像もアップしたいと思ってます。
こちらもお楽しみに~!
2006-03-29 水 10:22:33 | URL | ミモザ [編集]
さよなら・・・
ミモザさんこんばんは。
明日撮影会行かれるのですね!羨ましいです。
絵梨さんや、事務所の承諾も必要かと思いますが、出来るだけ多くの写真見せて頂けると嬉しいです!!
今も、モーターショウの特集で絵梨さんが大きく出てる、driver見てます。土曜日にも仕事辞めたら、戻ってきてね!と、言ったら笑ってました!最後の写真頑張って撮影してきてください。
また、ご本人にも、元気で!そして有難う!!と、お伝えください。
ミモザさんご自身も、これからも素敵な写真期待してますので頑張って下さい。
2006-03-29 水 19:13:12 | URL | クライム [編集]
えり
絵梨ちゃんはまじすごい人気ですね!
驚きです!でもいい写真最後にでるのでお楽しみに。。
2006-03-29 水 21:41:31 | URL | ゆう [編集]
ラスト撮影会に行ってきました。
クライムさんへ
ミモザは体調不良ながら、なんとか絵梨ちゃんのラスト撮影会に参加してきました。
皆さんを代表して、きちんと「贈る言葉」を言ってきましたよ。
絵梨ちゃんも、「ありがとう」と感謝しておりました。
絵梨ちゃんファンとしては、ぜひぜひ、戻ってきて欲しいなぁ~。
社会人やりながら、撮影モデルやっている人もいるみたいだし...

ゆうさんへ
絵梨ちゃんの撮影会、無理して参加してよかったです。
(前日の夜から当日の夕方まで、寝込んでいたのである→疲れと熱・腹痛など)
絵梨ちゃんの綺麗な写真(画像)がたくさん撮れましたよ。
整理しつつ公開していきますので、お楽しみに...
2006-03-31 金 11:10:47 | URL | ミモザ [編集]
みてー
ミモザさん、早く絵梨ちゃんのラストの写真が見たいです!
2006-04-10 月 19:03:33 | URL | ゆう [編集]
ゆうさんへ
たいへん、お待たせしております。
4日間、京都に行っておりましたので、手持ち画像の
更新ができませんでした。
明日、絵梨ちゃんの画像をアップしますので、
もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。
2006-04-11 火 01:32:50 | URL | ミモザ [編集]
絵梨ちゃん
絵梨ちゃん、社会人になってからどうしてますかね?
何か情報ありますか?
2008-07-25 金 20:26:57 | URL | ゆう [編集]
ゆうさんへ
残念ながら、絵梨ちゃんの情報は、ありません。
社会人として、がんばっていることと思います。
2008-07-26 土 19:53:55 | URL | Mimosa [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-20 月 04:40:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

