■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
加藤久美子
加藤久美子 かとうくみこ さん
ブース:NTTコミュニケーションズ

今回のイベントで、いろいろなブースを見学しながら、
うーん、どこかで見たことあるなぁ~なんて思いながら、
遠目で見ていたのが、NTTコミュニケーションズブースにいた
加藤久美子さんでした。
久美子さんも、こちらをチラチラと見ているようでしたので、
思い切ってお声がけしました。

名前を聞いて、思い出しました。
知り合いが企画している撮影会のモデルをやることと、
東京モーターショーのHONDAブースにいたことを。
くみちゃんの画像1 くみちゃんの画像2

加藤久美子さんの撮影会情報はここ

そうそう、久美子さんのプロフィールを見てびっくり。
ミモザが取ろうかと思っている免許「1級船舶」を持っているようなので、
次回お会いした時にでも、何か情報があるか聞いてみようっと!

加藤久美子さんの応援ページ:くみこっコ

<おまけ>
東京モーターショー(HONDA)にて
くみちゃんの画像3

重沢洋子さん&加藤久美子さん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

SECURITY SHOW 2006 | 22:23:37 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
掲載ありがとう~♪素敵な写真で嬉しいです!
今日はフォトエキスポのリハでした。
またまた青と白の衣装ですが是非会いに来てくださいね☆
2006-03-22 水 22:01:25 | URL | カトクミ [編集]
カトクミさんへ
カトクミさん、コメントありがとうです。
明日からフォトエキですね。
もちろん、行きますので、よろしくね。
コスチュームが楽しみだぁ~。
2006-03-22 水 22:23:21 | URL | ミモザ [編集]
みもちゃんへ
太字の文掲示板への書きこみありがとうございます!!
撮影会で是非会えたら嬉しいデス♪私は今週末からインド行ってきます。トイレットペーパーがないとの情報もあり心配デス(@_@)
ちなみに私はKA-TUNのCD買ってしまいました~☆
2006-04-01 土 01:33:56 | URL | カトクミ☆ [編集]
カトクミさんへ
素晴らしい!CDを買ったなんて!
流行に敏感ですね。←これが大事!
カトクミさん、インドはどうだったのかしら?
最近、ミモザの周りでは、インドブームらしい...
2006-04-03 月 00:23:48 | URL | ミモザ [編集]
ミモミモ~
斜体の文今日は、撮影会に来てくれて本当にありがとうございました!!雨のこと心配だったけれど晴れ女×晴れ男のパワーで無事撮影会終了☆ ジャニーズの話又しようね!私は関ジャニの横山くんファンです。(滝沢演舞場より) 4月末まで公演あるので是非行けたら見てきてくださいね☆おーっと、ジャニの宣伝じゃなくて、私の事としては・・・・次回は5月14日全日本ロードレース 6月フレッシュ撮影会にて。 展示会はインターロップ? ケーブルテレビ?あたりを狙ってます。 次回はクミコ新聞を作るので是非読んでねーーーー 
2006-04-16 日 23:37:25 | URL | カトクミ [編集]
カトクミさんへ
今日は、体調不良だというのに、がんばって撮影会を
実施してもらいありがとうです。
着物姿のカトクミさんもいいものでしたよ。
うーん、日本女性の素晴らしさを改めて実感しました。
また、機会があったら、ぜひぜひお願いします。
インドのお土産ありがとうございます。
ジャニーズの話は、ぜひぜひしましょう。
結構、詳しいよん。
2006-04-17 月 00:20:31 | URL | ミモザ [編集]
6月のインターロップに出ます(F5ブース)よろしくね☆

♪ギリギリでいつも 生きていたいから~ぁぁ さぁあ~ 思い切り~ ぶちやぶろぉ~  リアルをぉぉ 手に入れるんだぁぁ~♪
2006-04-19 水 14:32:10 | URL | カトクミ☆ [編集]
カトクミさんへ
了解しました。お知らせありがとうです。
KAT-TUN嵌まってますね。こりゃ、カラオケ大会でもやりますか!
2006-04-20 木 00:07:05 | URL | ミモザ [編集]
やっぱり亀梨良いね!!
5/14 全日本ロードレース チームマリンコスモス+G(チームマリンコスモスジニアス)  GP125クラス(筑波サーキット) 出ます!!
もう予定入れてしまったかにゃ??
よろしくね~(~o~)/

あと、6/4の撮影会は猿島になりそうです★
2006-05-12 金 00:49:51 | URL | カトクミ☆ [編集]
クミちゃんへ
クミちゃん、ごめん。
5/14は、無理だにゃ!
6/4は、ただ今、調整中です。
そうそう、カラオケで歌ってきたよ。Rapが難しいだわさ。笑


2006-05-12 金 14:01:21 | URL | ミモザ [編集]
写真掲載ありがとなりぃ★また、BBSへのカキコありがとう 何故かコメントできないのでこちらへカキコしたにゃり~
6/4よろしくにゃり。 カラオケ♪聞かせてねっ
私はアノ曲で目覚めるよ(アラーム)
コンサート行ってみようかな 
2006-05-13 土 02:11:09 | URL | カトクミ☆ [編集]
カトクミさんへ
おぉ、嵌まっているねぇ~。素晴らしい!
カラオケは、ジャニ系でいきましょうかねぇ~。
2006-05-13 土 23:11:00 | URL | ミモザ [編集]
ミモちゃん元気??
6/4に撮影会があります♪
良かったら来て下さいね(^_^)/~
クミコより=★
2006-05-27 土 01:44:47 | URL | カトクミ☆ [編集]
カトクミさんへ
撮影会の日程は、手帳に書いております。
マンション管理組合の総会があるので、今、調整中です。
(ミモザは、管理組合役員なのよ)
もう暫しお待ちを...
2006-05-28 日 01:00:18 | URL | ミモザ [編集]
よぉ ミモ君!
ネットで加藤久美子で検索したらミモちゃんのこのページがヒットしました~♪なんだか嬉しいですね!!インターロップのときは余りお話できませんでしたが次回よろしく~。いちぉ、今週末のワールドホビーフェアに出ます。(初仕事です)しかし、日曜はサッカーあるから帰らねば!!
日本勝かな??おーー日本よーーー おーーージーコよーーーー
私は4年前の稲本選手のユニフォームで応援。おかしいか?
2006-06-15 木 02:32:40 | URL | かとくみ [編集]
かとくみsanへ
おぉ、上位の方に検索されたとは、嬉しいです。
インターロップは、あまり話しができませんでしたね。
次回は、お話できるかな?
2006-06-15 木 02:38:45 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

