■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エスプル撮影会
今日は、超元気娘の渡辺果帆(わたなべかほ)ちゃんが
エスプル撮影会でのデビューということで参加してきました。
とても仲のよい美原光花(みはらみか)さんとのカップリングで、
撮影会の雰囲気もよくてとてもよかったです。
光花&果帆のコンビネーションもぴったりでしたよん!

主催:エスプル撮影会
日時:3月19日(日)
天気:晴れ(強風)
場所:お台場/シンボルプロムナ-ド公園(2部) ・東京急送ビル5階屋内スタジオ(3部)
モデル:渡辺果帆・美原光花

渡辺果帆 わたなべかほ さん
かほちゃんの画像

美原光花 みはらみか さん
みかちゃんの画像

今日は、びっくりしました。
ミモザは、エスプル主催の撮影会に、初参加したのですが、
なんと偶然にも知っている方が2名もモデルさんをしていました。
今回のエスプル撮影会では、3組(2人モデル/組)の撮影が同時に進行していましたが、
その中に、2日前のFOODEXにて初撮影した小川未来おがわみらい)さんが
モデルさんとして違う組におりました。知り合ってすぐに、再会するとは、ほんとびっくりでした。
可愛い愛犬を引き連れての参加でした。愛犬つれの撮影会もいいですなぁ~。
そして、もうひとつの別の組に、荒木望あらきのぞみさんがおりました。
SECURITY SHOW(3月10日)で、染谷美佳(そめやみか)さんから紹介され
昭和シェルブースへ行ったのですが、忙しそうでしたので挨拶ができなかったのが、
荒木望さんでした。
とりあえず、今回は偶然お会いしたので「次回のイベントのアニメフェアで会いましょう」と
いうことにしました。アニメフェアが楽しみだ~。
スポンサーサイト


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
おつかれさまでした
撮影会、お疲れさまでした。
早速、遊びに参りました。
お騒がせモードで失礼を致しました(汗)
またお会いしたときにはどうぞよろしくお願いします。

2006-03-21 火 01:14:07 | URL | みやちゃん@おやぢーず [編集]
おはようございます
日曜日は楽しい撮影会でしたね。
しかし、写真のアップ、早いですね!
自分はまだチェックすらしていません(汗)
今後ともよろしくお願いします。
2006-03-21 火 10:57:34 | URL | CassisRed [編集]
書き込みありがとう!
みやちゃんへ
撮影会お疲れ様でした。
みやちゃんパワーに圧倒されっぱなしでしたよ。笑
楽しい雰囲気でよかったです。
また、ご一緒できたら嬉しいな!
ミモザもおやぢーずに入れるかしら?

CassisRedさんへ
CassisRedさんのサイト、素敵ですね。
ミモザの場合は、とりあえず、ピックアップして画像を
アップしているので、早いです。
いろいろとアップしたい画像は、あるのですが、
とりあえず報告がてらの画像アップです。
いずれWebサイトで展示ページでも作ろうと思って
いまーす。
今後ともよろしく!
2006-03-21 火 15:42:43 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

