■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イベントのはしご
今日は、イベントのはしごをしちゃいました。
HOTERES JAPAN 2006(ビックサイト)→FOODEX JAPAN 2006(幕張メッセ)

ミモザは、ほとんど一般人に近いため、今回のイベントは参加できないのだが、
よく調べてみると、イベント対象者の欄に、「情報関連と教育関連」が
入っていました。と、いうことは、ミモザは業界関係者だなぁ。(^^)

【入場料】
HOTERES JAPAN 2006:1000円
FOODEX JAPAN 2006:5000円

さて、新たな問題が入場料でした。
どちらも、招待券があれば、無料で参加できるのだが...
他のイベントに比べ、FOODEX JAPAN 2006は、あきらかにボッていますよ。これは。
まぁ、業界人相手だから、この値段でよいのかな。
それとも、一般人を入れないために、この値段設定なのか。

HOTERES JAPAN 2006のサイトをよく読むと、
このイベントの入場許可書を持って、FOODEX JAPAN 2006に
行くと、再登録だけで入れるということが書かれていた。
なーんだ。1000円で行けるじゃん!と、いうことで、
HOTERES JAPAN 2006(ビックサイト)から行くことにした。

実際に、ビックサイトに行って、入場券を買おうと並んでいたら、
後ろから肩をたたかれ、おじさんが、「これを使いな」と言って、
封筒を手渡してくれた。中には、なんと無料招待券が入っていました。
ラッキー!おじさん、ありがとう!
うーん、これも日ごろの行いがいいからかしら。笑

HOTERES JAPAN 2006は、今までにないくらいに、撮影禁止ムードで
ぴりぴりでした。見たところ誰もカメラで撮影していない。
ミモザもD50機(Nikon一眼レフ)を会場内で出すことができず、
ゲリラ的に、CAMEDIA(コンパクトデジカメ)で撮りました。
会場内の画像1 会場内の画像2

その後、ビックサイトから幕張メッセへの直通バス(500円)にて移動し、
FOODEX JAPAN 2006に参加してきました。

今回は、どちらも食に関するイベントなので、デモンストレーションで、
いろいろと食べることができ、昼ごはんがてら、試食しまくっていました。笑
そうそう、FOODEXでは、お酒もあったので、酔わない程度に飲んでいました。
こりゃ、いいイベントだわさ。

今日は最終日だったので、終了時間になると、どこのブースも投売り状態
(売ってはいないので、処分状態だね)で、ミモザは、かなりいろいろ
もらったぞ!紅茶、お茶、レトルトカレーなどなど。
今日は、一日、いい日であった。

<データ>
イベント名:
 HOTERES JAPAN 2006/第27回フード・ケータリングショー/第6回厨房設備機器展
期間:3月14日(火)~18日(金)
場所:東京ビッグサイト(東1~6ホール)
主催者:社)日本能率協会 他
入場料:1000円(招待券持参者は無料)
【撮影したコンパニオンの方々】
01優希あこ(石田潮司郎商店)
02小野あい(マップジャパン)
03里宮まり(NTTデータ)

イベント名:FOODEX JAPAN 2006 (第31回国際食品・飲料展)
期間:3月14日(火)~17日(金)
場所:幕張メッセ(1~8ホール)
主催者:(社)日本能率協会
入場料:関係者のみ/\5,000 ※招待券持参者は無料
【撮影したコンパニオンの方々】
01桑原歩美(正栄食品工業)
02渡辺果帆(CIフーズシステムズ)
03森多このみ(大象ジャパン)
04斉藤杏樹(カーギルミートソリューションズ)
05小川未来(仙台勝山館)
06加納のりこ(CIフーズシステムズ)
07染谷美佳(大象ジャパン)

ちなみに、サイト掲載の許可を頂いたコンパニオンさんのみ
掲載していきます。お楽しみに~!
スポンサーサイト


FOODEX JAPAN 2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

