■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
第5回国際オートアフターマーケットEXPO2006
ふぇ~、今、飲み会から帰ってきました。
休みだというのに、スケジュールがびっしりだわさ。

さて、今日もイベントに行ってきたので、ご報告します。
実は、今日のイベントは、行けないかと思っていた半ば諦めていたのですが、
なんと神様のプレゼントなのか、時間が空いたので大慌てで
イベントに出かけてきました。

車関係のイベントにしては、とても地味なイベントで、コンパニオンの数が
ものすごーく少なかったです。
顔なじみの方のブースへ行って撮らせていただきました。

余りにもコンパニオンが少なく、会場内で時間をもてあましていたので、
珍しく車を撮ってしまいました。AV設備がすごい車です。
車の中というより、オーディオルームですな。この車は。
展示の車の画像1 展示の車の画像2

イベント名:第5回国際オートアフターマーケットEXPO2006
期間:3月10日(金)~12日(日)
場所:幕張メッセ(9-11ホール)
主催者:国際オートアフターマーケットEXPO実行委員会(IAAE実行委員会)
入場料:1000円
撮影日:3月11日(土)

【撮影したコンパニオンの方々】
01あっこ(fabrica)
02渡辺果帆(日本ディテイルサポート)
03七海絵里子(NGP日本自動車リサイクル事業共同組合)



テーマ: - ジャンル:車・バイク

オートアフターマーケットEXPO2006 | 23:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

