fc2ブログ
 
■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
ジンギスカンライブ
2泊3日、札幌・小樽と行ってきました。
このブログにも、北海道から携帯電話で画像を送りましたが、
やはり、きちんとした画像でないとね。
と、いうことで、旅シリーズのはじまり~。

旅行初日の夜は、「キリンビール園」に行きました。
麒麟ビール園の画像1

ビール園の中は、天井が高くかなり広い空間でした。
ビアレストランというより、ライブハウスのようでした。
ビール園定番の「ジンギスカン」を食べつつ、ビールをがぶ飲み、
いい気分のところで、なにやら、イベントが...
麒麟ビール園の画像2

地元のTV局(STV)のキャンペーンでした。なんというラッキー!
仁井山征弘(にいやまゆきひろ)さんによるLIVEが始まったのだ。
仁井山さんの画像1 仁井山さんの画像2 仁井山さんの画像3

曲名は、ビール園にぴったり「ジンギスカン」という歌でした。
ミモザの年代は、「ジンギスカン」というと、ジン、ジン、ジンギスカンなんて
いう歌い出しの洋楽(かなり古い)を思い出すなぁ~。
仁井山さんの「ジンギスカン」もノリノリの曲で、一度聴くと覚えて口ずさんでしまいます。
この「ジンギスカン」の曲は、お薦めです。
ノリノリの曲は、元気がでるから大好きなのだ!

CDにサインしてもらいました。
仁井山さんの画像4 ジンギスカンCDの画像

仁井山征弘さんのデータページ:ふぁんふぁんふぁん

実は、昨日、世間は狭いということを実感する体験をした。
その話は、次回へ...
スポンサーサイト





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2006旅シリーズ1_北海道編 | 22:31:37 | Trackback(1) | Comments(5)
コメント
TBありがとうございまーす♪ きゃ~!!こちらのサイトで仁井山くんのライブ写真が見られるなんて・・・なんて感激なんでしょう!!
楽しかったですか? 「ジンギスカンライブv-238」 見たかったな~!!
こちらからもTBさせていただきま~す♪
2006-03-01 水 13:35:25 | URL | KINKIN [編集]
こんにちは♪
あのいいカメラで撮ったやつですね??
オレ載せてくれてありがとう♪
また会えるといいですね☆
2006-03-01 水 15:09:46 | URL | 仁井山 [編集]
KINKINさんへ
ジンギスカンライブよかったですよ。
4月にもしかしたら、またライブが見れそうです。
楽しみだ~。

仁井山さんへ
見にきてくれて、ありがとうです。
月曜日にジェシーさんと会いました。
世間って狭いですね。びっくり!
2006-03-01 水 23:49:43 | URL | ミモザ [編集]
ミモザさん! またお邪魔しました。
3月18日・・・明後日ですが仁井山くんがまたライブをやります。 狸小路2丁目は遠いですか? そこの音楽処というMUSICショップ店内です。 お時間ありましたらまた見に行ってあげてください!
2006-03-16 木 21:47:23 | URL | KINKIN [編集]
KINKINさんへ
KINKINさん、情報ありがとうです。
今回は、ちょっと行けそうにありません。
申し訳ございません。
横浜からでは、狸小路は、さすがに遠いです。
でも、札幌付近の方、ぜひぜひ見にいきましょう。
とても元気になりますよ。仁井山さんも、とても気さくな方ですから。
KINKINさん、また、情報がありましたら、よろしくお願いします。
2006-03-16 木 23:29:51 | URL | ミモザ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FIGURE COMPLEX
北海道から帰ってきた次の日に、仕事帰りに友人と西麻布にあるフィギュア・バーなるものに行ってきた。このバーの詳しい情報は、このサイトでチェックしてね。FIGURE COMPLEXジェ 2006-03-01 Wed 23:40:14 | ミモザ写真館