■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
三の酉
20081129215828
今日は、三の酉。
土曜日だからなのか、ものすごい人で賑わってました。
ただ今、ザキ(伊勢佐木町)にて、呑んだくれてまーす。

日記 | 21:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の大撮影会参加!
12月が近づいているねぇ~。
ものすごく忙しくなってきました。
ブログの更新が滞っているからねぇ~。汗
その忙しさの中、日曜日(11/23)に、大撮影会に参加してきました。
大撮影会なんて、2年前のヨドバシカメラ企画の撮影会以来だなぁ~。
ものすごい人数だわさ。ふぇ~。汗、汗、汗。

三田恵美 みたえみ ☆Smile Life☆
えみちゃん えみちゃん えみちゃん


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

撮影会 | 22:24:37 | Trackback(0) | Comments(3)
HOSPEX その1そして最終回
今週は、待ちに待った「Embedded Technology 2008/組込み総合技術展」が
パシフィコ横浜で行われます。
特に、2日目は、絶対はずせません。(笑)
理由は...
今週、木曜日以降につづく!

さて、今日は、先週のHOSPEXからです。

横山かおり よこやまかおり かおmacaron
今月末に、ナイト撮影会があるようです。
かおりん かおりん

山崎ななこ やまざきななこ
このまま引退かも...うーん、もったいない!
ななこさん ななこさん

優希あこ ゆうきあこ あこの素
久々にお会いしたあこちゃん。
最近、撮影会モデルをお休み中とのこと。時期をみて、モデルも復活するようです。
あこちゃん

杉江慧子 すぎえさとこ さとちん☆ぶろぐ
さとちん、GT最終戦にいたらしいが...
さとちん

【展示名】HOSPEX/ジャパンホームショー2008
【開催期間】11/12(水)-14(金)
【場所】ビックサイト東1-6ホール

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その12
本日、ビックサイトの展示会に行ってきました。
うーん、コンパニオンがほとんどいませんでした。泣

さて、今日は、「タカラトミー」のブースです。

宇田ゆき うだゆき ゆっきぃの日本修行記
名前は、「漢字」から「ひらかな」に変更になりました。(本人談)
ゆっきぃ ゆっきぃ ゆっきぃ

森下まや もりしたまや
まやちゃんは、オートサロン2007以来でした。
その時の記事は、ここをクリック!
まや まや

山岡吹雪 やまおかふぶき 『よげんのしょ』

ふぶき ふぶき

上原みさき うえはらみさき ★☆car wash☆★
みさきちゃん

小梅 こうめ
他のブログなどみると、別名で紹介されておりますが、
当ブログでは、本人の申し出により「小梅」と表記しました。
こうめちゃん こうめちゃん

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:08:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ミモォザ写真館
ミモォザ写真館???
わかる人には、わかるギャグ(爆)

さて ゲームショウの画像アップが滞っていますが、
GT最終戦に行ってきましたので、アップしますね。汗
うーん、気まぐれミモォザですから。
ギャルオン

【レース名】SUPER GT ROUND9
【開催期間】11/8(土)-9(日)
【場所】富士スピードウェイ

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:25:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ゲームショウ2008 その11
久々~。
ここ数日、仕事と所要が立て込んでブログアップできなかったずら。
申し訳ない...

そうそう、明日から、GT最終戦です。
うーん、すぐにでも飛んで行きたいのだが、仕事が...
何時に終わるのだろう???
仕事終わりしだい、富士スピードウェイに向かいます。

さて、今日は、日本工学院ブースです。

横山かおり よこやまかおり かおmacaron
かおりん かおりん かおりん

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その10
昨日の天皇賞は、ダメでしたぁ~。
人気場で決まってしいましたね。
ダイワスカーレットは、ミモザ予想の最終候補からはずして
しまったので、仕方ない。
次、がんばっべ!

そうそう、昨日は、一夜限りということでディスコ「リンディ」が
復活しました。「リンディ」が閉店して20年くらい経つかなぁ~。
当時、横浜のディスコといえば、なんといっても、「リンディ」でした。
東京のお洒落なディスコと違い、横浜らしいダサさがよかったのだが...
昨夜は、懐かしみながら、フリチャチャのステップ踏みつつ、
朝まで、飲みながら踊ってましたわさ。

さてさて、今日は、interchannelブースです。

相沢れいな あいざわれいな 相沢れいなのHAPPY☆DAYS
れいなちゃん れいなちゃん れいなちゃん

真壁万緒 まかべまお 喫茶まかべ
まおちゃん まおちゃん

片岡美紀 かたおかみき ミキティのブログ
みきてぃ みきてぃ

杉崎マイカ すぎさきまいか ☆杉崎マイカのGirl Talk☆
マイカちゃん マイカちゃん

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その9
明日は、天皇賞です。
何を買おうかな?
レース前日に、あれこれ、考えるのが楽しいよね。
本来なら、いつものBARに行って、常連の競馬好き皆さんと
いろいろ話して楽しい検討会なのだが、今日は、そこに行けないのだ。(泣)
明日は、家族がお茶会に出席するということで、朝早くから、
車の運転をしなければならないのである。
自分ひとりで、雑念なく、お馬さんの検討をしまーす。

さて、中断していたDeNAブースの続きです。

高梨まり たかなしまり ♪♪マーリーを捜せ♪♪
まりっぺ まりっぺ まりっぺ

藍川美聖 あいかわみさと MISAchin.COM
みさちん みさちん みさちん

春那美希 はるなみき 春那美希の東京奮闘記
みきちゃん みきちゃん

入江由実 いりえゆみ おどる!!りかゆみのハピブロ
ゆみちゃん ゆみちゃん

西山枝里 にしやまえり
えりちゃん えりちゃん

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

