■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
FPD International 2008 その0
今日は、水曜日に引き続いて、パシフィコ横浜の
「FPD International 2008」に行ってきました。

展示会が終わって、帰りに、ひとりアフターしようと、
馴染みのカラオケ喫茶(お昼:喫茶店・夜:カラオケ屋)に寄った。
横浜は、地元ですから...
ひとりカラオケ状態で、15曲も歌ってしまった。
お会計は、なんと、じゃーん、



2時間で500円。


トーストセットの料金だけでした。
おぉ、素晴らしい!
カラオケBOXより安いずら。

さてさて、今日のラインナップの模様です。
ラインナップ ラインナップ ラインナップ

【展示名】FPD International 2008
【開催期間】10/29(水)-10/31(金)
【場所】パシフィコ横浜


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
JIMTOF2008
今日は、ビックサイトに行ってきました。
ビックサイトで、Mやんsanと待ち合わせたのですが、
Mやんsanのフットワークの軽さに脱帽です。
メッセ(国際粉体工業展)→パシフィコ(FPD)→ビックサイト(JIMTOF)
千葉・神奈川・東京と、動き回っている。おぉ、すごい!

さてさて、今日のJIMTOFからです。

平林真衣子 ひらばやしまいこ
名古屋から、JIMTOFのお仕事ために来たそうです。素晴らしい!
平林真衣子さん 平林真衣子さん

【展示名】JIMTOF2008
【開催期間】10/30(木)-11/4(火)
【場所】ビックサイト

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 21:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その8
今日は、パシフィコ横浜で行われている
「FPD International 2008」に行ってきました。
明日は、ビックサイトの「JIMTOF2008」に行ってきまーす。

さて、今日の画像は、DeNAブースです。
DeNAラインナップ

荻久保綾乃 おぎくぼあやの
あやのちゃん あやのちゃん あやのちゃん

高坂千賀 こうさかちか 高坂千賀公式blog
ちかちゃん ちかちゃん

友梨乃 ゆりの 友梨乃WORLD
ゆりのsan ゆりのsan ゆりのsan

柳沼陽菜 やぎぬまひな 柳沼陽菜noブログ
はなsan はなsan

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
久々の感動です。
今日は、不動産のお仕事で、店頭CMの写真撮りで、
横浜の町並みを撮りにバイクで出かけた。
みなとみらい→中華街と。
中華街を撮り終え、バイクに乗ろうとしたところ、
ちょっと目立つ青年が視界に入った。
スクーターにまたがって、休んでいるのだが、
なにやら、怪しい荷物が...
ふむふむ、「日本一周全国制覇」!!!
おもわず、話かけてしまいました。

彼は、大阪から日本海方面から北海道へいき、
そこから、太平洋側を南下して、現在、横浜に来ているとのこと。
おぉ、素晴らしい!

菅良太 大阪 24才 ブログ:原付きで日本一周を。
菅良太くん
彼を見かけたら、お声がけしてあげよう!がんばれ~。


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

日記 | 21:20:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ミモザ・ファミリー 姉妹編
いやー、すっかり忘れていた。
部屋のテーブルの上に置いてあった「お土産の紙袋」を何気なく中を見たら、
9月に北海道に行ったときのお土産が...
「白い恋人」2箱 入ってました。
そうそう、渡そうとしていた方に、なかなか会えなかったからなぁ~。
もう2ヶ月も経とうとしているから、今更、渡せないなぁ~。

消費期限は、12月までだから、大丈夫!
と、いうことで、自分で食べようっと!

画像は、うちの娘たち(姉妹)のルナ(左)&はな(右)です。
可愛く寝ていたところを、カメラを構えたら、起きてしまい、
なんか、浮気現場を押さえたような写真になってしまった。笑
ルナ&はな


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

日記 | 21:21:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その7
前回の記事で、「不適切なコメントは削除する」と、書いたものだから、
その日一日は、全くそのようなコメントはありませんでした。
うーん、不適切なコメントを載せる輩も、一応、記事の内容は、読んでいるようだね。

しかーし、その状態も一日しか、もたなかったなぁ~。
ちと、おバカさんの方もいるようで、未だ、書き込んでいる人もいます。
この方も、少しは頭使っているのか、不適切なコメントが見つからないように、
ミモザ写真館の一番最初の記事(2005.11.26記事)にコメントしてました。(大笑)
認証制だっつうの!!!

さてさて、今日は、マーベラスエンターテイメント・ブースです。

内海美穂 うつみみほ ☆ange-miho☆
みほみほ みほみほ

新井もも あらいもも
新井ももsan 新井ももsan

岩瀬由佳 いわせゆか 由佳のチャーミングダイアリー
ゆかちゃん ゆかちゃん

美帆 みほ
美帆さん 美帆さん 美帆さん

月本若菜 つきもとわかな 月本若菜のもっさ盛りブログ
月本若菜 月本若菜

徳本雅美 とくもとまさみ
タレントさんらしい...
徳本雅美 徳本雅美

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その6
友人に、「コメントが削除されているよね。」
「何が書かれているの?」なんて聞かれたことがあります。
そうなんです。削除しているんです。
アダルト・金儲け・サイト宣伝に関してのコメントは、全て、削除してます。
よく、まぁ、いつもいつも、書き込んでくるわさ。
コメント欄を承認制にしたのも、実は、これが原因です。
承認制にしてないと、コメント書き込み→「即、公開」になってしまい、
旅行など行ってしまうと、不適切なコメントを、すぐに、削除できません。
承認制にしておけば、とりあえずは、「即、公開」になりませんので、
コメントとして、適切かどうか判断の後、公開or削除をしております。
極稀に、個人情報が含まれる書き込みもあり、それに関しては、
公開せずに、返事だけ書いております。
と、いうことで、コメントを書く方は、以上のことを踏まえて、
お書きください。よろしくね。

ではでは、SNKブースのラストです。

綾原れいか あやはられいか 綾原れいかのお気軽日記
綾原れいか 綾原れいか

広瀬弥生 ひろせやよい 広瀬弥生のめがねざるで行きましょう! - 楽天ブログ(Blog)
広瀬弥生 広瀬弥生 広瀬弥生

水原みう みずはらみう
全東京写真連盟のモデル欄には、「水原美優」と表記されてます。
水原ゆう 水原ゆう

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 03:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメン産業展 その2
ラーメン産業展は、これで、終わりです。早っ!
それは、なぜかというと、
かつおぶしのマルサヤ」以外の他ブースには、コンパニオンさんが
おりませんでした。

ここのブースは、コンパニオンさんがいるためか、華やいでました。
来場者の皆さん、ここのブースの前を通るときは、笑顔でしたし、
男性はもちろんのこと、女性の来場者も、写真を撮ってました。
やっぱり、展示会には、コンパニオンさんがいると、明るくなるね。

横山かおり よこやまかおり *かおmacaron♪〃*
横山かおり 横山かおり

稲崎ちか いなさきちか ☆ちかたいむ♪トキドキれしぴ☆
ちかちゃん ちかちゃん

KAORI かおり 香織~dayoあまあま日記
10/9付けでKAORIと改名したそうです。
フルネームは、NGですので、画像アップする方は、気をつけましょう。
かおりん かおりん

水木優衣 みずきゆい
ゆいちゃん ゆいちゃん

【おまけ】
かおりん&ちかりん

【展示名】ラーメン産業展2008
【開催期間】10/21(火)-23(木)
【場所】パシフィコ横浜

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 19:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その5
今日の展示会は、地元のパシフィコ横浜だから
行くのが楽でした。
なんせ、最寄駅から2駅ですから...
もっと、いっぱい横浜で開催してほしいな!
でも、会場が狭いから、ムリだな。
あぁ、ビック・メッセ近くに住んでいる人が羨ましいっす!

さてさて、独り言は、このくらいにして、
SNKブース第2弾です。

沖本しおり おきもとしおり
しおりちゃん しおりちゃん しおりちゃん

上田聡美 かんださとみ SATOMI KANNDA WEBSITE
さとみちゃん さとみちゃん さとみちゃん

杉本ちさき すぎもとちさき ちぃブロ ~LUCKY LIFE~
ちさきちゃん ちさきちゃん

赤木まり あかぎまり
赤木まりsan 赤木まりsan

入江里佳 いりえりか おどる!!りかゆみのハピブロ☆
入江 姉 入江 姉

SNKブース またまた つづく!

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:07:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ラーメン産業展 その1
今日は、ラーメン産業展に行ってきました。
食品関連の展示会は、試食ができるからいいね。
ラーメン・餃子・チャーハンと。
ソフトクリームも試食したわさ。ラーメンと関係ないと思うのだが...

感動したのは、チャーハンを作るマシーン→「ロボシェフ
素人でも、中華料理屋さんのチャーハンが作れるんです。おぉ!
なんせ、チャーハンの材料を入れるだけですから...笑
「ロボシェフ」を見たい方は、ここをクリック!

そうそう、ラーメン産業展のサイトを見たら、しっかりミモザの姿が
画像に写っていた。汗
さて、問題です。どこに写っているでしょうか?
画像は、ここをクリック。
正解した方には、熱いキッスを!笑

さて、今日の一押しのコンパニオンさんです。
ミモチェック!!!

山崎ななこ やまざきななこ
あまり展示会に出ないということで、もったいない!
ぜひ、バリバリ出て欲しんだわん!!!
ななこ姫 ななこ姫

【展示名】ラーメン産業展2008
【開催期間】10/21(火)-23(木)
【場所】パシフィコ横浜

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 18:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゲームショウ2008 その4
「サイゼリア」のピザから微笑ながらメラニンが
検出されたと3日前くらいのニュースで流れていたなぁ。

展示会あとには、必ずと言っていいほど、
サイゼリアに寄ってビールとマルゲリータ頼むから、
確実に、メラニンを摂取しているわさ。ショック!!!

さてさて、ゲームショーの画像整理がなかなか進まないので、
画像整理が終了したブースからアップします。

まずは、SNKから

三田恵美 みたえみ ☆Smile Life☆
えみちゃん えみちゃん えみちゃん

五十子明恵 いらこあきえ ひめぶろぐ
いらこっち いらこっち いらこっち

小泉みゆき こいずみみゆき まいど!小泉みゆきです~
みゆきちゃん みゆきちゃん みゆきちゃん

鈴木伶衣 すずきれい れいちるみちる
れいちゃん れいちゃん れいちゃん

AYAMI あやみ ☆あゃみんブログ☆
あやみん あやみん あやみん

SNKブースつづく

【展示名】東京ゲームショウ2008
【開催期間】10/9(木)-12(日)
【場所】幕張メッセ 1-8

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ITpro EXPO 2008 Autumn その1
昨日、学生時代の友人とザキ(伊勢佐木町)で飲んだくれて、
歌いまくってました。
「懐メロシリーズ」と題して、キャンデーズからピンクレディと
光GENJIと...(笑)
第一興商のカラオケは、本人映像が出るから、いいね!

久々の朝帰り、昼過ぎまで、おもいっきり寝てしまった。
うーん、体が痛い。寝すぎたぁ~。

さてさて、ゲームショーの画像整理が、あと少し。
と、いうことで、今日は、先週のITproから

佐々木愛 ささきあい
確か記憶によると、佐々木愛さんだったような...
お名前間違えていたら、ごめんなさい。
佐々木愛さん 佐々木愛さん

【追記】2008.10.23記述
情報が来ました。
もしかしたら、「佐崎愛里」さんかもしれません。
彼女に名前を尋ねたら、「ささきあい」と教えてくれた(そう聞こえた)のだが、
ささきあいり」と言ったのかも,,,
本人に確認するまで、この件は、ペンディングとさせてください。

【展示名】ITpro EXPO 2008 Autumn
【開催期間】10/15(水)-17(金)
【場所】ビックサイト 東4-6

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 22:37:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ITpro EXPO 2008 Autumn その0
ゲームショーの画像整理、未だ、進まないうちに、
ITproなる展示会が、水曜日から始まってしまった。
画像整理が追いつかん!
焦るぜ!!!

ITproからラインナップ。
ラインナiップだよ。
ちと特殊なラインナップだね。
センターがどこなんでしょうか?
やっぱり角にいる人だよねぇ~。
できれば、ラインナップは、皆、同じ方向を向いてほしいでちゅ!
明日、最終日、また行ってこようっと!

そうそう、前回書いた記事の中に登場した五十一衛門さんから、
嬉しいコメントが、ありました。ありがとうございます。
五十一衛門さんは、「内山智絵」(うちやまちえ)さんという方です。
ブログもあったよ。→内山智絵のチカラワザ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:22:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ア!メイズ 嘘つきはサーカスのはじまり
本日、お芝居なるものに、行ってきました。
Mやんさんのお勧めの女の子「茜千裕」ちゃんが出演しているお芝居です。
お芝居なるものは、寝てしまうのだが、今回は、寝ないで見てました。
(暗い部屋で、じっと同じ姿勢でいると、ついつい寝てしまう。笑)

で、今回のお芝居ですが、ストーリーがしっかりしており、とてもよかったです。
千裕ちゃんの役どころは、ヒロインで、重要な役どころ。
台詞まわし、ばっちりでしたよ。
歌とダンスもお上手でした。←こっちが本職だよね。
次回、また機会があったら、行ってみようっと!

その他、気になった出演者は、以下です。(名前がわからんので、役名で表記)
【ナルシス】
 劇場内での声のとおりがピカイチで聞きやすかったです。
 台詞の言い回しが、ジャニーズの佐藤敦啓くんに似ていた。
【五十一衛門】(ごじゅういちえもん)
 女性ながら、立ち振る舞いの型がとても綺麗でした。
 設定として、石川五右衛門から数えて、51代目だそうです。

千裕ちゃん所属の劇団:劇団お座敷コブラ
千裕ちゃんのブログ:茜 千裕☆Beautiful Day's~☆

今日は、シーテックからです。
高梨まり たかなしまり ♪♪マーリーを捜せ♪♪
まりっぺ

【イベント名】CEATEC JAPAN 2008
【撮影日】2008.10.4 SAT
【場所】幕張メッセ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

日記 | 20:41:37 | Trackback(0) | Comments(3)
東京ゲームショウ2008 その3
これから、ゲームショーへ行ってきまーす。

あやのちゃん



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 09:25:37 | Trackback(0) | Comments(1)
東京ゲームショウ2008 その2
今日は、携帯を忘れて、仕事に行ってしまった。
まぁ、たまには、携帯なくても、いいか!
と、いうことで、終日、携帯をいじってなかったのだが、
家に帰ってきて、たいへん!!!
メールの嵐でした。汗。
ただ今、悪戦苦闘してます。
お返事は、しばしお待ちを...

本日のお仕事!
横浜の風景を撮ってくる!→なんと、不動産の店頭で流れるCMに使うらしい。
とりあえず、「みなとみらい」を撮ってきました。
パシフィコ横浜→観覧車→ぷかり桟橋→赤レンガ倉庫と...
が、しかーし、今日は、3連休の初日で、
どこに行っても、人、人、人!
特に、赤レンガ倉庫は、すごかった。
そういえば、「横浜オクトーバーフェスト」なるイベントでしたね。
簡単に言えば、ビールの祭りです。
昼間から、ビールとは、いいなぁ~。
うーん、飲みたかった。(笑)

さてさて、本日は、ゲームショーに行けませんでしたが、
明日の最終日は、行かなくっちゃ!

鈴木里佳 すずきりか ★☆リカ日記☆★
りかちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
東京ゲームショウ2008 その1
早々、撮ってきました!
ゲームショーから
入り口にて

【ラインナップ】
ラインナップ ラインナップ
ラインナップ ラインナップ

今日もがんばっべ!

アイドル | 07:38:37 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のビックサイトから
今日は、東ホールをメインに、西ホールをチラ見しました。
画像は、西ホールのものです。

倉前ゆり くらまえゆり
ゆりちゃん ゆりちゃん

【撮影日】2008.10.8 WED
【場所】東京ビックサイト

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:47:37 | Trackback(0) | Comments(0)
シーテック その3
ミモザは、延べ3日間、メッセに通いました。
2日目の展示会終了1時間きったくらいの時間に、パイオニアブースで、
「おぉ」と、トキメいてしまうコンパニオンを発見。
が、しかし、その方が、ちょうど休憩時間のようで、控え室の方へ
歩いて行ってしまった。
トホホ... 撮れなかった(泣)

こりゃ、最終日に撮るっきゃないね。
と、いうことで、最終日、パイオニアブースに行ったら、
なんと、超お知り合いのM中さんに遭遇。
どうやら、好みが同じようで...(笑)

山田まみこ やまだまみこ 山田まみこのコマミの部屋inアメーバ
こまみちゃん

【イベント名】CEATEC JAPAN 2008
【撮影日】2008.10.4 SAT
【場所】幕張メッセ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:56:37 | Trackback(0) | Comments(3)
シーテック その2

シーテックが終わりました。
コンパニオンの皆さん、カメラ片手にがんばった皆さん、
5日間お疲れさまでした。

昨日は、打ち上げをかねて、幕張で仲間と飲んで、横浜に帰ってきて、
地元友人と飲んで、ベロベロに酔っ払っちゃいました。
最後は、横浜のお店で寝てました。途中から記憶がないぞぉ。汗
ちと、羽目を外したミモザだった。(笑)

井上早織 いのうえさおり 井上早織の【サオリゴト☆】
さおりん

【イベント名】CEATEC JAPAN 2008
【撮影日】2008.10.4 SAT
【場所】幕張メッセ

さぁ、今週は、メインイベントのゲームショーです。
楽しみ~。

アイドル | 21:00:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

