■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
速報>シーテック
シーテックに行ってきました。
滞在時間が3時間でしたので、全ホール見てませんん。
メインの1-3ホールを回ってません。(泣)
また、行かなくっちゃだわさ。

高梨まり たかなしまり ♪♪マーリーを捜せ♪♪
まりっぺ

【イベント名】CEATEC JAPAN 2008
【撮影日】2008.9.30 TUE
【場所】幕張メッセ


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アミューズメントマシンショー その5
あまりの燃費の悪さと、ガソリンの高騰で、キャサリン(車)を
手放しました。燃費:6.0km/l←実データ
キャサリン、今まで、ありがとう!
さようなら!

そして、本日、新車が来ました。
ステファニー、ようこそ!
新車は、燃費がよいみたい。
燃費:19.4km/l←カタログ参照。実データなし。
これから、よろしくね。

小泉みゆき こいずみみゆき まいど!小泉みゆきです~
とっても、明るく、元気がもらえる方です。
シーテックでも、よろしく~!
みゆきちゃん みゆきちゃん

【イベント名】アミューズメントマシンショー
【撮影日】2008.9.19 FRI
【場所】幕張メッセ

大きな展示会が続きます。
今週:シーテック、来週:ゲームショー
うーん、楽しみだぁ~。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:03:37 | Trackback(0) | Comments(2)
アミューズメントマシンショー その4
アミューズメントでは、「昔、巨人にいた篠塚」じゃなかった
「昔、とった杵柄」のつもりで、セガブースのステージ対戦ゲームに
出てみたものの、最近は、ゲームなんてやらないから、ゲーム感がなくて...
バイクレースをしていたのだけど、対戦相手に負けてしまった。(泣)
ちなみに、昔はバーチャ・ファイターに嵌まっていて、「舜帝」使いでした。
そりゃそうだ、ミモザは、呑べえだもの。笑

藤崎まひる ふじさきまひる ***mahiru:blog***
ステージにあがっているミモザをしっかり、向えのブースから
見ていたマッヒーでした。チェック厳しいなぁ~汗
マッヒー マッヒー マッヒー

【イベント名】アミューズメントマシンショー
【撮影日】2008.9.19 FRI
【場所】幕張メッセ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アミューズメントマシンショー その3
本日、トータルベネフィットのサイトを開いて、びっくらこいた。
あの「芋洗坂係長」が所属していた。(爆)

岩波清子 いわなみさやこ
ちょっと、モーターショーの気分で!!!
さや嬢 さや嬢

玲音奈未 れおんなみ nami's diary
ミモザが、たまに飲みに行く「ファイティング・カフェ・コロッセオ」に
たまに、出没しているようです。おぉおぉ!
なみちゃん なみちゃん

【イベント名】アミューズメントマシンショー
【撮影日】2008.9.19 FRI
【場所】幕張メッセ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アミューズメントマシンショー その2
今日は、日曜日。明日は、月曜日。明後日は、祭日。
うーん、明日も休みだったら、よかったのにぃ~。
もう、ん十年前の話になるが、うちの高校は、
休日と休日に挟まれると、その間の日も休日になるのだ。
だから、明日は、休日になるんだわさ。
うーん、高校生活が懐かしいなぁ~。

さて、アミューズの第2弾です。
今日は、カプコンブースですだ。

西川れい にしかわれい 西川れい*れいちゃんず☆わーるど*
れいぱんまん れいぱんまん れいぱんまん

久堂麻美華 くどうまみか ちっちゃなコンパニオン久堂麻美華★日誌U゚∀゚U
まみたん まみたん まみたん

松本佳奈 まつもとかな ★松本佳奈のかなかなにっき★
かなちゃん かなちゃん

井上早織 いのうえさおり 井上早織の【サオリゴト☆】
さおりん

【イベント名】アミューズメントマシンショー
【撮影日】2008.9.19 FRI
【場所】幕張メッセ



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アミューズメントマシンショー
本日、メッセに行ってきました。

鈴木摩美 すずきまみ
うーん、素敵!!!かっこいいんだわさ。
コンコルドガールをしているとのこと。
まみちゃん まみちゃん

【イベント名】アミューズメントマシンショー
【撮影日】2008.9.19 FRI
【場所】幕張メッセ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
国際物流総合展2008 その2
おぉ、久々にシリーズ化かな???
まっ、気まぐれですから、期待しないように。

倉前ゆり くらまえゆり
とっても愛嬌のあるゆりちゃん。
初撮りは、ケーブルTVでした。
ものすごくいい娘よん。
これからの活躍に期待してまーす。
倉前さん ゆりちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:36:37 | Trackback(0) | Comments(0)
国際物流総合展2008
先週、行ってきた国際物流展からです。

未央 みお 未央のBIG-SMILE
最近、注目している未央ちゃんです。
前回の展示会(ジャパンジュエリー・)では、ドレス姿、とっても綺麗だったにゃん。
その記事は、ここをクリック。
みおちゃん みおちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:22:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Fポン あゃみん
うーん、やっぱり行けばよかったかな?
一夜限りのジュリアナ。
いろいろなコンパニオン・レースクィーンのブログを見ると、
ほぼ行っているのでは、ないかなぁ~。

懐かしんでいるというよりは、バブル期のディスコを体験すると
いう感じですね。どの方も楽しかったようで、よかったですね。

そうそう、ミモザは、当時、もう大人でしたので、ジュリアナは、
リアルタイムで体験してましたよ。笑

ジュリアナ以外にも、一夜限りですが復活する店もあるようで、
今後が楽しみですね。

さてさて、Fポンからあゃみんです。
AYAMI ☆あゃみんブログ☆
あやみん あやみん あやみん

【イベント名】Formula NIPPON Rd.7
【撮影日】2008.8.31 SUN
【場所】富士スピードウェイ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
Fポン ピットウォークにて発見。
ピットウォークで走り回って撮っていたら、
なんと、あんなちゃんに遭遇!

あんなちゃん一向は、立ち位置が決まっていないようで、
うろうろとピットウォークをスタッフと一緒に
歩きまわっていました。

その場で、すぐに撮らせていただいたものがこれ!
左:加藤未奈 かとうみな 加藤未奈戦隊☆みにゃレンジャー
右:実方あんな じつかたあんな 実方あんなのあ~んな日記
あんなちゃん あんなちゃん

その後、また他のレースクィーンを撮りまくっていたら、
またまた、あんなちゃんを発見。
立ち位置が決まったのね。
あんなちゃん あんなちゃん

【イベント名】Formula NIPPON Rd.7
【撮影日】2008.8.31 SUN
【場所】富士スピードウェイ

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)
キリンビール園の道産娘
ミモザは、いろいろ仕事をしております。
その中のひとつに、不動産の物件の写真を撮るという
仕事を請けて、やっております。

今回の北海道旅行は、その不動産屋さんの社員旅行に、
ご招待されました。
社員でも、ないのに、いいのだろうか???
と、思いながら、しっかり、参加しました。笑

でも、すごい金額が掛かってるよ。きっと!
夜の飲み代まで、全部出してもらってますから。汗
しかも、2日間連続の3次会までだもの。
相当、儲かっているのかな?

そうそう、初日の夕食が、なんと、キリンビール園でした。
びっくり!!!
前回、ミモザが北海道旅行したときに、食事した店だったんだわさ。
ひょえぇ~、偶然だわ~。
その記事は、ここをクリック。

で、今回、キリンビール園で、うちのテーブルについた店員さんが
あまりにも、ノリがいいので、撮ってしまった。笑
ちなみに、本人には、名前を非公表ということで、掲載OKの了承を
得ております。
キリンビール園の道産娘 キリンビール園の道産娘


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

日記 | 20:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま~。
本日、北海道から帰ってきました。
今回の北海道は、お仕事がらみの旅行でした。
支笏湖

夜は、もちろん...
ここへ。
ススキノ

この街は、吉野家と松屋が隣どおしだった。
牛丼戦争

TVの特集番組「警察24時」などで、必ず出る交番。
すすきの交番

これほど、大きい箱は、今では珍しいかもね。
ここで、飲んじゃいました。
うーん、ベロベロ...
札幌クラブハイツ

シメは、地元で人気のラーメン屋さんへ。
美味い! みそ最高でした。
二夜連続で、行ってしまった。汗
信玄


テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

日記 | 20:45:37 | Trackback(0) | Comments(2)
まぃまぃ4連発!!!!
昨日、富士(Fポン)に行ってきました。

楠真依 くすのきまい ☆Go The Distance☆
おぉ、まぃまぃだぁ~。久々だぁわぁさ!
いつも、まぃまぃの笑顔に、やられています。
うーん、素敵。
まぃまぃ まぃまぃ まぃまぃ まぃまぃ

明日から、北海道に行ってきまーす。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 22:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

