■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ワイヤレスジャパン2008
おぉ、ものすご~く、久々にお会いする方が...
ライブ活動も順調のようで、よかったです。

碧井エリ あおいえり
エリちゃんは、コスプレがとってもお似合いなのだ。
うーん、小さなドロンジョが、また見たい...
エリちゃんのドロンジョ姿は、ここをクリック!
エリちゃん エリちゃん



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アリシアちゃん。
本日、「有希アリシアちゃんを囲む会」に参加してきました。

あまり展示会に出ないアリシアちゃんを、おもいっきり撮ることができ、
よかったですよー。
撮影会終了後は、アリシアちゃんと参加者で懇親会。
生ビールがうまかった。

有希アリシア ゆうきありしあ
アリシアちゃん アリシアちゃん アリシアちゃん
アリシアちゃん アリシアちゃん


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

アイドル | 19:51:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ねぇちゃん。(保田姉妹の姉)
いつも、保田姉妹は、同じ展示会の同じブースにいるのだが、今回は、なぜか別々。
とっても、珍しい!
保田姉(薫)は、パシフィコ(下水道展2008)。
保田妹(恵理)は、メッセ(AT International 2008)。
すみません、メッセは、行けませんでした。(泣)

保田薫 やすだかおる 
おぉ、ちと萌えるコスではないかい!
カマタニのコスではなく、ブースオリジナルで作ったコスでもなく、
ブースの方のセンスで、そこの人が既製品で買ってきたものを、
コンパニオンに着せていたらしい。おぉ!!!
保田の姉 ねぇちゃん


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 10:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
まほまほ発見!!!
おぉ、仲良しコンビではないかい!
会場内を散策していたら、偶然にも、セミナーコーナーで受付をしている
まほまほを発見!
「セミナーが終わったら、ブースに来て!かおりん(佐藤かおり)もいるよ。」
と、いうことで、展示会終了間際に、お伺いしました。

左:太田真帆 おおたまほ
右:佐藤かおり さとうかおり かおりんこくらぶ
まほまほ&かおりん まほまほ&かおりん
なぜか、このひまわり(造花)をもらってしまった。
持って帰るのに、一苦労でした。
どこかの撮影会で、小道具として使おうっと!

アイドル | 19:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
下水道展に行ってきました。
今日は、このコンパニオンさんに、写真を渡すためにパシフィコまで
行ってきました。

岡部友 おかべとも
友ちゃんの笑顔に、ミモザは、やられてしまった。
萌えてます。(笑)
BUT、悲しいかな今日で、コンパニオンのお仕事、終了だそうです。
早い、あまりに早すぎる...(泣)
友ちゃんが、初めてのコンパニオンのお仕事の時(設計製造ソリューション2008)に、
ミモザは、1枚だけお撮りすることができました。←本日、この写真を渡した。
写真(画像)を見たい方は、ここをクリック!
友ちゃんは、9月に、アメリカに帰るようです。
来年、日本に戻ってきますが、一般企業に就職希望とのこと。
うーん、もったいない!
英語コンパニオンなどいいと思うのだが...
ともちゃん 岡部友 おかべとも

そうそう、まさやん、撮れてよかったね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
花火大会に行ってきたわさ。
20080720215524
横浜花火大会に行ってきたわさ。
ただ今、友人に車庫を貸しているため、そのお礼で場所を取っててくれた。しかも、山下埠頭だから、打ち上げ場所近くで、迫力ありだわさ。
もつべきものは、友達だねぇ。
場所取りをしてくれたお礼に、美味しい焼鳥屋さんに招待して、宴会中です。
ここの料理は、天下一品。サザンの原坊の実家近くの焼鳥屋さんです。

日記 | 21:55:28 | Trackback(0) | Comments(0)
滞在時間1時間半でした。
今日もモダンホスピタルショウに、行ってきました。
タイミングよくお会いできない方が数々おりましたが、
ミモザは、お目当ての方をお撮りすることができたので、
ヨシとしましょう!

森山慶子 もりやまけいこ
けいこちゃん、撮ってきましたよん!
けいこちゃん けいこちゃん

森響子 もりきょうこ
最近、かなりお気に入りの響子ちゃんです。
響子ちゃん 響子ちゃん


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 20:03:37 | Trackback(0) | Comments(0)
おぉ、久々の方、発見!
「国際モダンホスピタルショウ2008」に、行ってきましたよん。!
ホスピタルショウらしいコスで、しかも久々の方を発見したので、
載せちゃいまーす。

Pinoko ピノコ Pinoko☆Land
ピノコ ピノコ


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:37:37 | Trackback(0) | Comments(0)
見つけたお金の行き先
うーん、お金をみつけラッキーと、思っていたら、やっぱりね。
このお金の行き先が決まっていたのね。(泣)

一昨日、仕事中、きゃさりん(ミモザ車)のボンネットから
突然、白い煙がモクモクと出てきた。

うーん、そういえば、急にクーラー利かなくなったなぁ~と、
思っていたのだが...

ディラーで見てもらったら、エンジンの裏側のホースに小さな穴が開いており、
そこから、冷却水が漏れていたようです。うーん!!!

2日間の入院生活して、本日、きゃさりん復活!!! 
見つけたお金は、手元を離れ、日本全国旅に出ました。
カムバッ~~~ク!!!


さてさて、ISOTからです。

香月梨恵菜 かづきりえな 香月梨恵菜のHAPPY DAYS
最近、ミモザのお友達がものすごく嵌っております。
この笑顔には、やられちゃうよね。わかるよん!
ミモザもやられております。(笑)
りえなちゃん りえなちゃん りえなちゃん

工藤公望 くどうさとみ
なぜか今回、初撮りです。汗
展示会でよく見るコンパニオンさんでも、声かけるきっかけ(タイミング)なく
撮らない方が結構いるなぁ~。
まっ、自分のペースでがんばって撮っていきまーす!
工藤公望さん 工藤公望さん

久堂麻美華 くどうまみか ちっちゃなコンパニオン久堂麻美華★日誌U゚∀゚U
改名して新規一転がんばるようです。素晴らしい!
ブログ名がわかりやすくていいね。(笑)
久堂麻美華さん くどうまみか

【おまけ】
まみか&りえな

明日は、ビックサイト行ってきまーす!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ISOT その2
本日、部屋を掃除していたら、お金が入っている封筒が出てきた。ラッキー!!!

このお金は...

なんだっけ?

うーん、そうそう、

マンション理事のお手当てだわさ。

うーん、大枚3+αは、大きい!

飲みに、行こうっと!




さてさて、先週の展示会の岡村製作所ブースからです。

葉月美加 はづきみか
Co葉月美加 オフィシャルブログ ミカブロ☆.。.:*・°
みかちゃん みかちゃん

八木田ちえ やぎたちえ ちえのお部屋
ちえちゃん ちえちゃん

森島里沙 もりしまりさ
りさちゃん りさちゃん りさちゃん

吉川不二子 きっかわふじこ F theater
ふじこちゃん ふじこちゃん ふじこちゃん

荻久保綾乃 おぎくぼあやの
あやのちゃん あやのちゃん あやのちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ISOT
今週水曜日から始まった<ISOT+α>展示会。
なぜか、3日間皆勤してしまった。汗
うーん、最近、3連チャンが多いなぁ~。

大徳英里子 だいとくえりこ
大徳さんの初撮りは、ある展示会で、いつもミモザが撮る方の近くにいたので、
その流れで撮ったのが始まりだと思う。
それから、大徳さんを展示会で発見するごとに撮ってましたわん。
大徳さん 大徳さん

今回の展示会の初日に、「この展示会で最後です。」と言われました。
ガーン!
また、ひとり、引退する方が...(泣)
でも、新しい人生を歩んでいくのですから、快く送りたいですね。
本日最終日に、なんとか、お花をお渡しすることができよかったです。
これからの人生、がんばってください。
大徳さん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:33:37 | Trackback(0) | Comments(2)
スタジオ写真フェア2008
おぉ、久々にカナちゃん発見!
もう、うれぴー!!!
また、どこかの展示会でお会いできたら、いいな!

カナ HAPPYかなリズム♪
カナちゃん カナちゃん

昨日に引き続き、これからISOTに行ってきまーす。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 11:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴールデンペア!!!
あちゃー、やっちまった!
Googleで「沖本しおり」と検索かけたら、本人のブログを抜いて、ミモザ写真館が1位であった。汗
本人のブログ(2位)を抜いちゃいけないよなぁ~。(笑)【2008.7.7現在】←七夕だぁ~。
展示会で、本人に教えてもらったブログを忘れちゃいけないと思い、
家に帰ってすぐに、ミモザ写真館のリンク欄に入れておいた。
そのリンク項目(PCで見ると画面左側)の「沖本しおり:こねこ☆ねこのこ」が、
Googleに引っかかるんだものなぁ~。(爆)
まだ、画像アップしてないのに...

まっ、それは、それとして、
今日は、「沖本しおり」さんと「森島里沙」さんのゴールデンペアをアップします。
このペアは、設計製造展にて、ごっつう(注1)明るかったなぁ~。
初撮りで、こんな感じだもの!素晴らしい!
明るい人は、いいよね。
話していて、楽しいし、ウキウキしてくるにゃ~。
森島里沙&沖本しおり 森島里沙&沖本しおり

沖本しおり おきもとしおり こねこ☆ねこのこ
しおりちゃん しおりちゃん

森島里沙 もりしまりさ
りさっち りさっち

【おまけ】
森島里沙sanが、インターフェックスに出ておりました。
りさっち

注1:【ごっつう】
標準語では、「超」という。←本当か?
北海道弁では、「なまら」である。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
香月梨恵菜ちゃん。
昨日の「でちゃうガールズ」繋がりで、今日は、この方の画像をアップするだに。
ケーブルテレビショー2008で、MTVブースでがんばっていました。

香月梨恵菜 かづきりえな 香月梨恵菜のHAPPY DAYS

梨恵菜ちゃんは、趣味がダンス(HipHop系)ということで、このブースは、
とっても合っていたわさ。ノリノリでやってましたね。
デモでダンスタイムがあって、みんなで踊ってたわさ。
梨恵菜ちゃんの笑顔が、とってもいいわさ。嵌る~!!!
りえなちゃん りえなちゃん りえなちゃん

PS.ミモザの友人が、梨恵菜ちゃんにハマってます。
ケーブルテレビの後、結構パチイベなどに撮りに行ってるようです。
うーん、ミモザ、完全に出遅れました。焦っております。(笑)

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 22:05:37 | Trackback(0) | Comments(0)
でちゃ>Minaちゃん
今日の横浜駅は、たいへん混んでいたなぁ~。
こんなに人多かったかなぁ~。新宿なみだわさ。
浴衣姿のカップルが多かった。
そっか!平塚の七夕まつりだわさ。
なるほど、これから、電車に乗っていくのね。
誰かコンパニオンさんも、おまつりに行ってたりして...
行っているな!きっと!

Mina 
どうも、惚れっぽい性格なのか、Minaちゃんに嵌まってしまい、
またまた、Minaちゃんに会いに行った。
今日は、都合により撮禁でしたので、撮れませんでした。残念!
まっ、ディレクターさんが、とってもいい人で、チェキで撮ってくれました。
今日のMinaちゃん画像がないので、懐かしの画像でも...

AOUから
Minaちゃん ラインナップ

GT富士から
目線ゲット! 気づいてくれて、ありがとう!

でちゃイベントから
振り向きもいいね。


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

アイドル | 19:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)
はなちゃん だわさわさ!!!
ミモザのお仲間は、華ちゃんつながりが多いということで、
じゃーん、華ちゃん登場!!!
そうなのです。インターフェックスにいたのです。
超久しぶりなのだ。うーん、記憶によると、モーターショー以来かもしれん!

松浦華 まつうらはな alohanaのブログ
もう、見つけたとたんに、テンション上がりっぱなしでした。
今回は、なんと、コンパニオン兼MCでした。
次の展示会は、ISOTらしい。行くぞぅ~!
華ちゃん 華ちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 18:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)
インターフェックス展
今日は、暑かったね。
梅雨明けも、もうそろそろかしら?

さて、今日のコースは、
インターフェックス展(ビックサイト)→パチイベ(豊洲)→ラーメンでした。笑

森山慶子 もりやまけいこ
おぉ、久しぶり~フォトエキ以来だわさ。
会いたかったよん!
「クローズのビジネス展にいました。引退してませんよ。(笑)」【本人談】
うーん、最近、引退する娘が多い中、久しぶりの娘に会うと
とっても嬉しい!もう、犬だとしたら、しっぽふりふりだわさ。ワンワン!
けいこちゃん けいこちゃん


ビックサイトの展示会後に、まさやん情報でパチイベへ。
なんと、これまた久しぶりのMinaちゃんがいるとのことで、
豊洲のパチンコ屋さんへ行きましたよん。

Mina
5月のGT富士以来だわさ。
ギャルオンでの目線、ありがとうでした。
あの大人数のカメコの中、目線をもらうのは、かなり嬉しい!!!
その時の記事は、ここ
今日、久々にお会いしましたが、相変わらず、可愛いぃいぃ~!!!
Mina Mina Mina Mina


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 21:45:37 | Trackback(0) | Comments(2)
特集>鈴木里佳さん
あぁ、おもいっきり、寝てしまった。(汗)
気がついたら、20:00だった。
昼夜逆転してます。(笑)

鈴木里佳 すずきりか ★☆リカ日記☆★
リカちゃんの笑顔に、メロメロです。

・ケーブルテレビ ショー2008
鈴木里佳ちゃん 鈴木里佳ちゃん 鈴木里佳ちゃん 鈴木里佳ちゃん

・設計・製造ソリューション展(DMS)
リカちゃん リカちゃん リカちゃん


【おまけ】
お友達の中野素弥さん。
すやちゃんのブログは、ここ
リカ&すや


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 21:43:37 | Trackback(0) | Comments(0)
設計・製造ソリューション展 その2
杉江慧子 すぎえさとこ さとちん☆ぶろぐ
前々から展示会でお見かけしたのですが、なぜか撮るきっかけがなく
撮らずに、ずっと時が流れてしまったコンパニオンさんです。
ですから、今回が初撮りです。
実は、さとこさんのことは、初撮りする以前から、名前も趣味も知ってました。
とあるコンパニオンさんのブログに、たびたび登場してましたし、
その方から、話を聞いてましたから。(笑)
今回、やっと、勇気を出して、撮ることに成功しました。
これからも、よろしく~。
すぎえさとこ さん すぎえさとこ さん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 17:57:37 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

