■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
『花男』見ました。
昨夜は、映画『花より男子ファイナル』を見た。
日曜日のラスト上映というのに、結構、混んでましたよ。
そうそう、TV版では、松嶋菜々子が出演していましたが、
今回の映画は、出演されていませんでした。
なぜに???
ギャラの折り合いがつかなかったのかしら?
ボランティアじゃないから、ギャラは、とっても大事だわさ。
花男は、とっても楽しめる映画でした。
ミモザは、途中、落ちましたが...汗

映画鑑賞後に、前から気になっていた『万葉の湯みなとみらい』に行ってきた。

内風呂の内装は、札幌すすきのにある温泉『桃源郷』に似てたなぁ~。
露天風呂は、円い檜木風呂と、岩風呂がありました。
檜木風呂から、みなとみらいの夜景が眺められます。

やけにやけい(夜景)が、目にしみるぜ!
寒{{(>_<;)}}

近場で、楽しめる温泉もいいよね。しかも、みなとみらいという都会の中にあるし。
また来ようっと!
画像は、『万葉の湯みなとみらい』から見える景観です。
20080630101017


日記 | 10:10:20 | Trackback(0) | Comments(3)
ケーブルTV
気まぐれ更新が続いております。(笑)

最近、コンパニオン・レースクィーン画像提供ブログが多いので、
当ブログは、ほとんど忘れさられているだろうと思っていたのですが、
のんちゃん記事の次の週の設計・製造ソリューション展で、
「ミモザさんって、かほちゃんのおっかけだったのね。」
と、いうようなことを、複数のコンパニオンさんに言われてしまった。
しっかり、読まれている~。汗。
そうそ、確かに、そうです。
おっかけすぎて、こんなお店に行ったくらいですから→かほちゃんの懐かしい画像は、ここ

さてさて、早々とケーブルTVの画像が他ブログでアップされてます。
それに、便乗してではないのですが、アップしますね。

まず、今回のケーブルTVで「おぉ!!!」と、思ったところは、入り口近くのこのブース。
背の高いコンパニオンさん2人は、目立ちますぞぅ。
ひとりは、以前から撮っております。
上田聡美 かんださとみ satomi KANDA website
昨年の旅行博の姿が忘れられません。→記事は、ここ
さとみちゃん さとみちゃん

もうひとりは、今回、初撮りしました。
久々、あのコンパニオンさんを初撮りした時のような衝撃が...
雰囲気が似ている...
続木梓 つづきあずさ
梓ちゃんは、展示会に、ほとんど出ないということで、とっても残念。泣
また、どこかでお会いできたら、いいな。
あずさちゃん あずさちゃん

【おまけ】
もう、メロメロです。
あずさちゃん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 19:11:37 | Trackback(0) | Comments(0)
樹里ちゃん。
今日は、1ヶ月ぶりの仲間内でやってるゴルフ練習会に行ってきた。
だめだぁ~。1ヶ月も空くと、体が忘れている。
練習終了時間あたりに、調子が出てきたわさ。
まっ、少し時間が取れるようになったから、
これからは、自主トレしようかな?

画像は、うちの家族です。
3人娘の「樹里」(じゅり)ちゃん。
樹里は、猫というより、まるで犬です。
3人娘の中で、一番、人間になついています。
ミモザの肩によく駆け上がる。
「肩のり猫」なんです。(笑)
じゅりちゃん。


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

アイドル | 18:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
設計・製造ソリューション展
ビックサイトに、3日間通ってしまった。
ギャラは、出ませんが...(笑)

岡部友 おかべとも
学生のアルバイトとのこと。
9月には、アメリカへ戻るようです。
おぉおぉ~、もったいない!。
岡部友さん


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 21:34:37 | Trackback(0) | Comments(2)
のんちゃん、お疲れさま~。
ケーブルテレビの初日に、のんちゃん(大澤典子さん)を見つけ、

ワーイ!

と、喜んでいたものの、突然のご挨拶が...
「お世話になりました。このケーブルテレビにて、コンパニオン生活を
終了します。ありがとうございました。」

ガーン!こりゃ、たいへんだ!

のんちゃんをメいっぱい撮らなければ、と、いうことで、
初日のみ参加の予定が、3日間全てビックサイトへ通ってしまった。(笑)
のんちゃん のんちゃん

そして、本日、最終日に、なんとか花束を渡すことができよかったです。
のんちゃん

思えば、のんちゃんとは、モーターサイクルショー2006で初めてお会いしました。
正確には、「お会いした」というより、「お見かけしました」がいいかな?
当時、ミモザは、かほちゃん(現:夏実かほ)のおっかけ(?)で、
かほちゃんばっかり撮っていたのですが、そこのブースに、のんちゃんが
おりました。

のんちゃんの第一印象は、特に印象ないです。←すみません。
ですから、当然お声がけもせず、かほちゃん撮りに専念してました。(笑)
だから、かほちゃんを撮った画像の中に偶然写っている(写り込んでいる)という状態でした。
かほちゃん&のんちゃん


それから、何回か展示会でお見かけしていたのですが、のんちゃんは挨拶することもなく
撮ることもなく、素通りしてました。

ですが、ある日、突然、お声がけして、撮りだしました。
たぶん、顔つきが自然になったというか、コンパニオンぽくなってきたというか...
きっと、仕事をしていて、垢抜けてきたんだね。いい感じ!

それから、ずっと、展示会で発見するたびに、撮らせていただきました。
ありがとうございます。

のんちゃん、長い間、お疲れ様でした。
今まで、撮らせていただき、ありがとうございました。
これからの人生、いろいろと辛いことや楽しいことがあるかと思いますが、
何事も自分で選択し、後悔のない人生をお送りください。
がんばれ~!

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 20:40:37 | Trackback(0) | Comments(2)
ケーブルテレビショー2008
今日は、ビックサイトに行ってきました。
ラインナップのみアップしますね。
FOM_4237.jpg FOM_4251.jpg

昨年は、4日間やっていたような気がするが...
今年は、3日間だにゃ~。

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 20:34:37 | Trackback(0) | Comments(0)
地理空間情報フォーラム/システム展2008
本日、映画に行ってきた。
平日というのに、まぁ、ある程度人が入ってました。
レディースデーだからでしょうか?

見た映画は、「最高の人生の見つけ方」
うーん、考えさせられる映画でしたわん。
最近、年のせいか、涙腺が弱くなってます。
涙目になってしまった。汗

映画が終わって、そのまま、パシフィコの「地理空間情報システム展」に
行ってきたわさ。頭が痛く、手元ブレブレで申し訳ない...


加藤のどか のんBLoG☆
のんちゃん のんちゃん

遠矢ゆき YUKI'S DIARY
ゆきちゃん ゆきちゃん

山下亜梨紗 ☆亜梨紗の不思議の国☆
ありさちゃん ありさちゃん

関あかね アカネマン★ウォーズ
あかねまん あかねまん


アイドル | 17:46:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ごちそうさま>抹茶ケーキ
本日、等々力渓谷近くのお宅にご招待されました。
いやー、東京にも、こんな自然が残っているのね。
等々力渓谷

手作りケーキ美味しかったですよ。
今度、私も作ってみようっと。
その前に、封印していたフードプロセッサーを出さなければ...
手作りケーキだよ。


日記 | 19:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
赤レンガのイベント
土日と赤レンガで、イベントがありました。
赤レンガにくるのは、久々だわさ。
もしかして、1年ぶりくらい(笑)

近藤真美 ☆まさみんのリアル日記☆HAPPYで行こう☆
毎日、展示会ネタ、自分の失敗談、世の中のニュースと多岐にわたり、
ブログ記事を更新しています。
近藤真美さん 近藤真美さん

奥田陽子 Yokoの☆HAPPY DIARY☆
オートサロンでブリジストンレディーとして出ていた方です。
奥田陽子さん 奥田陽子さん


イベント | 19:46:37 | Trackback(0) | Comments(2)
今日は、13日の金曜日だった。
今日は、不動産のお仕事で、みなとみらいに行ってきました。
どこに行ったかというと、
横浜の展示会といえば、ここ。
そう、「パシフィコ」である。
正確には、パシフィコの目の前のマンションである。
おぉ、なかなかいいね。


それは、そうと、
次の物件へ移動するときに、
あらら、人だかり、しかも、TVの撮影部隊が...
ドラマか?
FOM_3945.jpg



それにしては、各TV局が...
なになに?
と、いうことで、近くに寄ってみた。
FOM_3946.jpg



野次馬の人に聞いてもわからず、レポーターの人のべしゃりを
聞き耳たてて、状況を把握しました。
FOM_3943.jpg



お台場のバラバラ殺人事件というのがありましたが、
その犯人が9年前に同様の殺人事件を起こしており、
それの証拠がこのあたりにあるらしい。
ヘドロの海の底を掘り起こして調べていました。
FOM_3944.jpg


ひぇ~、こんなこんな身近なところに...

日記 | 20:37:44 | Trackback(0) | Comments(0)
Interop Tokyo 2008
メッセに行ってきました。

おぉ、寸劇にあの人が...
寸劇???

姉妹かと思うほど、雰囲気が似てます。
姉妹みたい(笑)

Wまさみ
ふたりまさみ

おぉ、隠れキャラが突然!
隠れてたのね。

ここだけ、バケーション!?
おぉ夏!

久々にメッセまで行って疲れてしまった。
夕方、ビール飲んで、少々寝てしまった。
うーん、年かな???笑

アイドル | 21:02:37 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

