■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初体験!
ようやく仕事のメドがたち、今週末に行われるGT富士に行くことにした。
しかし、土曜日の朝に出発だから、ゴールデンウイークの渋滞にあたるだろうなぁ。
そこで、何十万年ぶりにバイクで行くことにした。

そこで、今、お友達にバイクを借りたいというお願いに行ってきた。

バイクを少し運転して、帰ろうとしたら、友達の家近くに、見慣れないお店が...
近づいて見ると、なんとメイド喫茶でした。
こんなところ(駅から遠い)にあるなんて、と、思いつつ、お茶してきました。
うーん、初体験。
感想として、ここのメイド喫茶は、よくテレビで見る萌え萌え系ではなく、アンミラ(アンナミラーズ)ぽいかったです。
でも、癖になりそう。また、行こうっと!

ちなみに、以下、URLです。
http://www.neco2.com/

日記 | 23:01:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ぎゃー!
京都へ旅行へ行ってから、早2週間。
早いねぇ~。
今日、びっくりすることが判明した。
このページを見て!
→「世の中って本当に狭いよね…」2008-04-26 00:26:19付け記事

おぉ、それは、私です。
うーん、びっくりだぁ~。
世間は、狭いねぇ~。

アニメフェアから
みやちゃん みやちゃん


日記 | 20:11:37 | Trackback(0) | Comments(2)
京都の桜
龍安寺の石庭から
龍安寺石庭

さすが、京都です。もう修学旅行生が、見学をしてました。
既に、修学旅行の季節になりつつあるのかな?
外国人の方が、修学旅行生に向かって、カメラを構えていました。
たぶん、同じ服を着た若人(学生)が、連なっているのが珍しいのだろうね。
外国には、修学旅行なるシステムがないらしいから。

修学旅行かぁ~。
懐かしいなぁ~。
ん十万年前になるなぁ~。←あんた何歳や!?

修学旅行というと、1クラスで1バスに乗ります。
1つのバスにバスガイド1人ですから、クラスによっては、
ベテランのガイドさんだったり、新人さんのガイドさんだったりします。
楽しいはずの修学旅行で、バスガイドさんは、選べないんです。
これは、まさに運しかないね。

当然、新人や若いバスガイドさんに人気集中します。
他のクラスながら、目当てのガイドさんに、話しかけたり張り付いたり、
ちょっかい出したり(ツーショット撮影をとったりect)する輩がいるのよねぇ。
→ガイドさんも困るよね。
その魔の手から、ミモザは、ガイドさんをガードしていたような気がする~。
あれっ、似たような光景が展示会で...笑
コンパニオンさんを困らせたらダメよん!

テーマ: - ジャンル:写真

日記 | 19:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
引退。お疲れ様でした。
昨日、横浜そごうの「からくり時計」が引退したようです。
今朝のニュースで知った。
用事で横浜駅へ行ったのにぃ~。泣
反対方向の横浜西口にいたもんなぁ~。
ちょっと、足をのばして、東口に行っていれば撮れたのになぁ~。悔しい!!!

地元横浜の「からくり時計」は、撮れなかったけど、
同じ引退ということで、今回の旅行で撮った「くいだおれ太郎」をアップします。
くいだおれ太郎

【おまけ】
大阪の夜は、こんな感じでした。
大阪の夜1

大阪の夜2

いやいや、大阪って、こんなに人が多いのかにゃ~。
画像、下の方に人が写ってますが、隙間がないでしょ。
東京より人出があるような...
さすが大阪、活気があります。

撮影日:2008年4月12日(土)

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

日記 | 19:20:37 | Trackback(0) | Comments(0)
京都最終日
20080414111126
ただ今、ランチ中。

日記 | 11:11:29 | Trackback(0) | Comments(2)
桜を求めて!
20080413173535
京都府立植物園に来てます。まだ、桜が残ってます。
これから、ライトアップです。楽しみ~。
雨が降ってきた...

日記 | 17:35:38 | Trackback(0) | Comments(0)
「くいだおれ」に行ってきました。
昨日、大阪へ来たのは、「くいだおれ」に行くためでした。
さすがに、「くいだおれ太郎」の前は、ものすごい数の人だかり。
店に入るにも、かなりの人が並んでました。
閉店ニュースが、流れたばっかりだし、土曜日だし、ものすごかった。
40分くらい並んで店内に、3Fのレストランに入った。
店内は、表の騒がしさ違い静かでしたよ。
もちろん、料理も美味しかったです。
閉店するとは、もったいない!

食事が終わってから、京都のホテルを予約していたので、京都へ逆戻り。
まぁ、大阪-京都間は、電車で30分くらいです。
東京-横浜間みたいなものだわさ。

ホテルに着くなり、桜花賞を検討することなく、寝てしまった。

今日は、京都の知り合いと会食があります。
ではでは。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

日記 | 09:55:37 | Trackback(0) | Comments(0)
現在地。
20080412180308
平安神宮は、さすがに混んでました。
桜も散りはじめでした。
うーん、いい写真が撮れない。

と、いうことで、ぶらりと大阪まで来てしまった!

日記 | 18:03:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷらり京都旅 1
京都に来てます。
さすがに、一週間遅かった。

いつも観光案内所で「桜開花情報」の表を見るのだが、
既に、桜が散っている。

とりあえず、この表で今日現在、桜が満開の場所が、
「平安神宮」なので、これから行ってみます。
いい写真が撮れればいいのだが、人が多いだろうなぁ~。
では、いってきまーす!

なお、いつも旅先では、携帯で写メするのだが、携帯の
レンズが傷ついているため、使えませんので、画像は
ありません。申し訳ない。

テーマ: - ジャンル:写真

日記 | 13:24:37 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメフェアから
昨日、友人のお店(青山)に行ってきました。
と、言っても3日間限定のお店ですが...
お酒と料理がとってもグGOOD!
野菜も結構いけるのね。みなおした!
ロハスリズムな生活
青山の店(青山劇場の向かい側)

さて、アニメフェアからです。
昔は、そんなに気になっていませんでしたが、最近、コスプレがやけに気になってます。
かなり、かっこよく見える。(コスプレをしている方、全員、そう見えるのではないのですが。)
特に、モデル・コンパニオンさんがゲームやアニメのキャラ、そっくりにコスプレを
している姿には、感激する!!!
完全に、役にはまっているからかなぁ~。
ステージ

天海あむる あまみあむる
あむるちゃん


テーマ:ヘルシーメニュー - ジャンル:グルメ

コンパニオン | 22:26:37 | Trackback(0) | Comments(2)
新年度が始まりました。
4月、新年度が始まりました。
有名どころでは、入社式に芸能人をよんだりしているようですね。
流行なのでしょうか?

さてさて、コンパニオンさんたちも、新年度に合わせて、
改名や新ブログ(ホームページ)で、心機一転計っているようです。

朝香ともみ あさかともみ ともともちゃんねる
ともちゃん

倉持さゆ くらもちさゆ さゆさゆ万歳
さゆちゃん

近藤真美 こんどうまさみ ☆まさみんのリアル日記☆HAPPYで行こう☆
まさみん

最近、「アメブロ」が多いなぁ~。
使いやすいのだろうか???


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

コンパニオン | 21:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

