■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本日、アニメフェアに行ってきました。
ゆきちゃん(鈴木優紀)に久々にお会いできて感激!
ずっと、持っていた写真(30枚くらい)も渡せたので一安心です。
その中から2枚だけアップしますね。
ゆきちゃんのブログ→YUKI'S DIARY no music no life
ゆきちゃん ゆきちゃん

この画像は、昨年のATE2007の時のものです。
今年は、噂によると、ATEないらしいですね。
一回こっきりの展示会かぁ~。寂しいですね。


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:05:37 | Trackback(0) | Comments(3)
フォトエキ その2
最近、コンパニオンさん情報に乏しいミモザです。汗

まさやんに紹介してもらった。
うーん、かわいぃ~。
松田美聖 まつだみさと MISAchin.net
みさとちゃん みさとちゃん
 

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 17:07:37 | Trackback(0) | Comments(0)
春だにぃ~。
街の桜が、一気に咲いてきましたね。
さくら

暖かくなってくると、なぜか、心が「うきうき」するね。
もしかしたら、恋の予感...←こらこら!

テーマ: - ジャンル:写真

独り言 | 16:50:37 | Trackback(0) | Comments(0)
フォトエキに行ってきました。
昨日は、超久々に展示会に行ってきた。
最近は、不動産物件の写真を撮る仕事もしているため、
なかなか展示会へ行く時間が取れない。(泣)

会場内では、コンパニオンさんから驚かれたり、質問されたりで
・「どうしてたの~?」
・「その格好、どうしたの~?」
・「もう来ないかと思った」などなど。
そりゃ、そうだわさ。
久々の展示会参加の上、髭を伸ばしっぱなしで、見るからに、
「山男」だすから。→鏡を見ると、確かに、怪しいわ。

まぁ、コンパニオンさんに説明するのも、面倒なので、
「修行のため、山にコモってました。今朝、下山してきた。」
なんて冗談交じりで答えてた。汗!

やっぱり、展示会は、いいね。
今日も行きたかったなぁ~。

さて、この展示会で、「さよなら」(休養or引退)のコンパニオンさんです。
見慣れた顔がいなくなるのは、寂しいねぇ~。

カナ HAPPYかなリズム♪
最後、変顔ショットを撮らせてもらった。
と、いうより、カナちゃんが「変顔撮る?」なんていうから。
すみません、変顔は、アップできません。
ブログは、続けると言っていたので、これからの活動は、ブログでチェック!
カナちゃん カナちゃん カナちゃん

七瀬由香里
これから、レースクィーンとして活躍しそうだったのにぃ...
うーん、残念!非常に惜しい人材です。
ゆかりちゃん ゆかりちゃん

桜谷いくの
うーん、コンパニオンとして、久々の再開と思いきや、
もう少しやってほしかったなぁ~。
いくのちゃん いくのちゃん

まぁ、最後の展示会で、お話と挨拶ができたので、よかったです。
みなさん、これからの人生、がんばってください。

さてさて、さよならシリーズだけでは、寂しいので、
がんばっている人も紹介しますね。
今年から本格的に、福岡と東京を半々の活動するあきちゃんです。
昨年までは、福岡中心で、東京の仕事もぼちぼち入れていたようですが、
いよいよ、完全東京進出かな?
高橋明子 AKIKO COLOR
いやー、あきちゃんとは、つきあいが長いわ。
と、言ってもモデルとカメコの関係です。!
勘違いしないように!←誰も勘違いなんてせいへんわ(ひとり突っ込み!)
あきちゃん あきちゃん

とりあえず、早急にアップしました。
あとの方は、また後ほど...←いつになることやら...

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 14:05:37 | Trackback(0) | Comments(2)
AOU その0
かなり久々の更新です。
懐かしのAOUの画像です。
と、言っても1ヶ月ほど前ですが...

うーん、このピンクのコスには、やられてしまった。
ラインナップ


玲音奈未 れおんなみ
nami's diary
なみちゃん なみちゃん

このコンパニオンさんは、友人Mやんから紹介された。
足が長ーい。スタイルいいね。
今日、撮影会があるらしい。
と、いうより、今、やっているのね。
うーん、もっと早く情報がわかっていれば...

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 16:29:37 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

