■コンパニオン・モデル応援サイト

Angel-WingsのサイトへGO
 
☆Angel-Wings☆

■管理人:ミモザへのメール

何か連絡事項や問い合わせがある場合は、 こちらにメールしてください。

■プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
主に綺麗なお姉さま中心です。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■お友だちの輪

まよなかさんのブログへGO
まよなかsanのブログ

しもんさんのサイトへGO
しもんsanのサイト

吉田くんのサイトへGO
吉田くんのサイト

曹さんのサイトへGO
曹さんのサイト

purpleeyesさんのサイトへGO
purpleeyesさんのサイト

Photo on Life
nakamaniさんのブログ

撮影してきました
まさやんのブログ

今日のマクハリ情報
まくじsanの撮影会サイト

Dream agent
佐藤sanのサイト

Tanyのカメジィ日記
Tanyさんのサイト


赤やんのサイト

☆ひとりよがりの萌えるフォト☆
2106bpmさんのブログ

■コンパニオン・モデルさんのサイト

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日のクリスマスツリー
20071130223658
新宿です。

日記 | 22:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばれ、ニッポン!
20071130192739
今日は、バレーボールを見にきました。

日記 | 19:27:41 | Trackback(0) | Comments(0)
京都紅葉の旅2007
池に写った紅葉も、とってもいいね。
紅葉


テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

日記 | 21:04:37 | Trackback(0) | Comments(2)
クリスマス
20071125201400
京都駅(伊勢丹)のクリスマスツリーです。
でかい!

日記 | 20:14:01 | Trackback(0) | Comments(0)
おぉ!
20071125163951
今日も、いろいろまわってます。
今、八坂神社にいます。
結婚式に遭遇。

日記 | 16:39:53 | Trackback(0) | Comments(1)
携帯電池切れ!
20071124234651
今日の夕食です。
ミモザの隠れ家にて。
京都らしいでしょ。
これを撮ったら、電池がなくなったため、アップが遅れました。申し訳ない。
この後、ライトアップで2件見学して、いきつけの
BARに、行ってきました。
馴染みの顔がいて、安心して飲み捲った。ちと、ほろ酔い気分。

ただ今、ホテル帰ってきて一杯やってます。
まさやんからのメール情報で、神谷エレナちゃんが、『恋から』に、今日より出演しているとのことで、TVをつけたら、確かに写っていた。
おぉ、素晴らしい!

日記 | 23:46:53 | Trackback(0) | Comments(0)
予算が足りなかった。
ふらふらと平安神宮から知恩院へ歩いていたら、なんと舞妓さん(3人)の撮影会に出くわした。
うーん、京都で、いきなり撮影会参加もいいかなぁ~と思って主催者に参加費用を聞いたら、『2時間で19000円』との回答。
人気のある舞妓さんとのことでしたが、レフ板なしで、この値段では...
うーん、どおりで年配の参加者が多いはずですわ。

日記 | 13:54:56 | Trackback(0) | Comments(2)
京都到着~。
20071124093855
京都に到着しました。
うーん、さすが連休です。
駅から、すでに人があふれてる~。
修学旅行生たちもいる。どこも混んでいるだろうなぁ~。
さて、どこ、行こうかしら。

日記 | 09:38:56 | Trackback(0) | Comments(0)
富士山
20071124073242
うーん、いいね。

日記 | 07:32:43 | Trackback(0) | Comments(0)
京都へ向かってます。
20071124072132
ただ今、新幹線『のぞみ』に乗ってます。
N700形カッコイイね。初乗車です。
画像は、松茸弁当です。駅弁食べるのも、旅の楽しみのひとつです。

日記 | 07:21:34 | Trackback(0) | Comments(0)
二の酉
20071123220700
明日、京都に行くというのに、酉の市にきてます。

日記 | 22:07:04 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス
20071122180037
街は、早々とクリスマスですね。
ただ今、新しくできた八重洲の地下街で迷子になってます。汗

日記 | 18:00:44 | Trackback(0) | Comments(2)
今年も飲んで参りました!
先週、ET展(Embedded Technology 2007)に、行ってきました。
昨年、この展示会の魅力にはまり、今年も参加してしまった。笑

魅力とは、何であるかというと、
この展示会は、中日(なかび:2日目)に懇親会なるものが会場内で行われます。
当日、展示会にいる人は、みんな参加できるのである。
おぉ、なんと、素晴らしい展示会なのでしょう。
来年も、行くぞぅ!!!

みよ。このビールの本数を!
ひとつのブースに、この数のビールです。
他のブースにも、ケース単位でビールがありました。
みかちゃん、栓抜き作業で奮闘してます。がんばって!
けいこちゃん&みかちゃん

ワイン、日本酒もあるのだ!
左:みほみほ

さらに、おつまみが...
右:あいちゃん

コンパニオンさんも、飲んでOKらしい。
のんちゃん



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

イベント | 21:33:37 | Trackback(0) | Comments(4)
今年の紅葉は、どうかしらん?
昨年の今頃は、紅葉を見に京都へ行っていたなぁ~。
一年は、@言う間ですね。
その@じゃない、「アッと言う間」←こっちです。

昨年、撮ったものから1枚。
京都らしいでしょ。

と、いうことで、今週末に京都へ行ってきます。
今年は、どこを写そうかしら...楽しみです。


テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

日記 | 19:50:37 | Trackback(0) | Comments(2)
モーターショー その9
今日、ビックサイトの「システムコントロールフェア 2007」に行ってきました。
モーターショーに出ていたコンパニオンさんが、ちらほらといました。
皆さん、お体を壊さぬように気をつけましょうね。

さて、モーターショーから1枚。
パナソニックブースのコンパニオンさんです。

Amy アミ 
つい先日、ブログを立ち上げたようです。
どんな記事を書いてくれるか、楽しみだぁあぁ~!
ブログは、こちら→秘密戦隊・スーパーあみGO!
山下亜美


テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

東京モーターショー2007 | 20:56:37 | Trackback(0) | Comments(2)
モーターショー その8
のんにゃん。
のんにゃん。
荒木望 あらきのぞみ のんにゃんのおひるね♪



テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 17:58:37 | Trackback(0) | Comments(0)
モーターショー その7
井出まりや いでまりや

おっ、新しいコンパニオンさん発見!
「これからもよろしく」と、言いたいところなんですが、
コンパニオン業務は、モーターショーが最初で最後だそうです。
うーん、何とも、もったいない!
井出まりや 井出まりや
もし、気が変わって、何かの展示会に出るようであれば、
コメントにでもカキコしてお知らせしてほしいにゃん。
応援に行くよん!

最終日には、こういうこともしてくれました。笑
PCでブログを見ている方は、下の【続きを読む >>】 をクリックしてね!



続きを読む >>

テーマ:イベントコンパニオンの写真。 - ジャンル:写真

アイドル | 19:52:37 | Trackback(0) | Comments(2)
モーターショー その6
今日でモーターショーも終わった。

グランドフィナーレ・ラインナップは、全部のブースを回りたかったのですが、
時間的に無理なので、気のむくまま一気に、東ホール→西ホールへすっ飛ばしました。

ポルシェ
ポルシェ

メルセデスベンツ(マイバッハ)
マイバッハ

メルセデスベンツ
メルセデスベンツ メルセデスベンツ

ヒュンダイ
ヒュンダイ ヒュンダイ

GM
motorshow071111_7.jpg

プジョー
プジョー

三菱電機
三菱電機 三菱電機

日立
日立

「ラインナップを撮りにきてね。」などのお誘いと受けたところもあったのですが、
まわりきれませんでした。せっかくお誘いして頂いたのに、ごめんなさい。

テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能

イベント | 22:08:37 | Trackback(0) | Comments(0)
GT最終戦 富士
20071104173405
さゆみん。

日記 | 17:34:07 | Trackback(0) | Comments(2)
モーターショー その5
本日、午後からモーターショーへ行ってきました。
北ホールとイベントホールのみ
山田優子 三次愛・太田真帆 彩乃 佐藤かおり
中村なつみ 知美


テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

アイドル | 23:06:27 | Trackback(0) | Comments(15)
ライセンシング・アジア2007 その2
昨日の問題、わかりましたか?
ドロンジョ集合

それでは、左側からご紹介いたします。

宮下礼子 みやしたれいこ Reiko Miyashita official web site
宮下礼子 宮下礼子

碧井エリ あおいえり ☆メル☆エリ☆ロック☆メル☆エリ☆ロック☆
碧井エリ 碧井エリ

鵜飼りえ うかいりえ RIE UKAI home web site
鵜飼りえ 鵜飼りえ

瀬長奈津実 せながなつみ 「@失礼します」の自己紹介動画は、ここをクリック!
瀬長奈津実 瀬長奈津実

そうそう、なぜにドロンジョなのかというと、ヤッターマンが30年ぶりに復活するのである。
おぉ、素晴らしい!
エリちゃんに「ヤッターマン知ってる?」と聞いたら、
「再放送で見たことある」だって。
ミモザは、リアルタイムで見ていたけど...汗
ヤッターマンの情報は、ここをクリック!

イベント名:ライセンシング・アジア2007
期間:10/31(水)-11/2(金)
場所:東京ビックサイト東4ホール
撮影日:10/31(水)

テーマ:レースクイーンの写真 - ジャンル:写真

イベント | 22:17:51 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

